女磨きの日 | zerohairのんちゃんのてってれーブログ

zerohairのんちゃんのてってれーブログ

札幌円山の美容室zerohairのアシスタントのブログです。美容に関することはほぼ書きません、そこんとこご了承ください。





おこんばんは

のんちゃんです





今日と明日はお店の定休日です
2連休いただいております






今日はネイルをしに行ってきました~




photo:01






初めてジェルネイルとやらをやってみました(笑)



これすごいですね



爪がとぅるんとぅるん





自分で塗るマニキュアだと

1日に何度もシャンプーやヘッドスパをすると
2日くらいで取れてしまって

(´・_・`)って感じだったのですが




これならがっしがしシャンプーしても取れなそうです


心置きなくがっしがしします








そのあとは
ほのかに行ってだいすき岩盤浴♡



マッサージでもみほぐされながら爆睡

岩盤浴で大量の汗をかきながら爆睡

そしてお風呂で汗を流して

さっぱりして帰ってきました






からだが軽くなりました~

これで痩せてるといいんだけどな~





美容とリフレッシュの1日でございました!