歩くんの一歳報告!! | ねこに埋もれて眠りたい(うずもれて、ねむりたい)

ねこに埋もれて眠りたい(うずもれて、ねむりたい)

我が家の11匹の猫たちの話題が中心です。

「ねこじゃらし工房」という名で、細々とボランティアも
しておりますので、その話題もちらほらと。猫中心。

身近な人々に面倒を振りまいている
『1人二阡円札普及委員』でもあります。

黒猫歩くんが我が家にやってきてから一年と少し。
順調に風邪一つ引くことなく成長しております。

ここで一旦、歩くん関連費用をご報告させていただきます。

ピンク音符1. いただいたご寄附

 11月10日 ¥20,000- CRS様より(ねことうちゃん・・・しょぼん
 11月10日  ¥3,000- T様より
 



ブルー音符2. 歩にかかった費用

 ・ 食費   ¥3,057-  ※うちのコ宣言の前日まで
 ・ ワクチン接種代  ¥4,428-×2回

 ・ 去勢手術代  ¥14,208-
   

 

音符3. 収支

 23,000-26,121=△3,121円 でした。

拍手4. 現在の歩くんは

歩は一歳になり成猫になりました!(なったはず(^_^;))
体重は3.5kgで、我が家では最小体型です。

 高いところは見晴らしが良いニャー黒猫

 

皆様本当にありがとうございました!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとしてもらえると嬉しいです!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

 

ペットのおうち

 

いつでも里親募集中

 

ネコジルシ猫の里親募集のページ