皆様お久しぶりです!劇団NoN‐SpoiL29期広報のじゃーなるぽーん♟です!(毎回名前の表記違くないか…?まぁまぁ…内容には関係ないのでw)

藍蓼祭での「ゆうぼし公演」から一ヵ月、二カ月が経ち、気が付けばクリスマスを通り越し正月を迎え、テストやレポートを乗り越えて、早いものでバレンタイン🍫ですね!

テストやら新体制でのお仕事の山を乗り越え、29期部長となった「めたモン」に振り返りや意気込みなどを聞いてみました!

 

それでは、皆様、最後まで一読ください!

 

 

 

 

テン、テレレレレレン↓…テン、テレレレレレン↑… ポワ~(笛の音)




新年あけまして

おめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

………え?もう1月も終わっただろって?

 

新年どころか、節分も過ぎただろって?

 

 

 

 

 

 

 

 

……まあ、そんな日もありますよ!!!!!!

 

……すみません。引き継ぎやテストなどでバタバタしていたもので…。

 

その代わりといってはなんですが、

部員一同、より一層精進してまいりますので、
御年も、劇団NoN-SpoiLをよろしくお願い致します…!!!

 

 

しっかし、おもちお団子は美味しかったなあ~

恵方巻も美味しかったし、20になったからお酒生ビールも飲めるようになったし、

いっぱい飲み食いしすぎて、年末から数えて3kgくらい太っちゃいそうだよ~

(実話)(愚の骨頂)

 

 

ま、そんな茶番は置いておきまして、毎度のことながら広報さんから質問をいただいていますのでね、答えて参ります!

 

 

 

 

 

 

🚪ドンドンドンドン

 

 

 

ん?何かドアから音がするぞ?

 

 

 

🚪ドンドンドンドン

 

 

 

何だよ、もう…せっかくこれから質問答えようとしていたのに…。

 

はい、はい、今出ますよ。

 

 

 

🚪ガチャ

 

 

うさぎ<ハヨブログカケヤ。

 

 

ごめんなさい…。

 

 

うさぎ<ココカラハワタシガシツモンシマスネ。

 

 

あ、はい。

 

 

 

 

 

 

 

…てか君だれ?

 

 

 

  
うさぎ<去年度はどんな感じでした?

 

 

まず一番大きいのは、我らの優秀すぎる愛すべき後輩、30期生の入部です。

 

自分がきてみな祭でキャストを担当していたこともあり、

こんなにたくさんの後輩が僕たちの活動を見て、

それに影響されてノンスポに入ってきてくれたんだと、

とってもとっても感動したのを覚えています。

見学に来てくれた後輩から「きてみな祭を見て来ました!」

と、聞くたびにちょっと泣きそうでした(笑)

特に驚いたのは、自分たちがコツコツ書いてきたこのブログを読んで来ました!

と、勢いよく入ってきた後輩がいたことです。

「ずっとブログで見てきた人たちが実在してて感激です~~~」

と、言われたときは、とんでもねぇ人が入ってきたなあ!と思いました(笑)

もちろん、すごくうれしかったですけどね?

 

 

それから、うしみつどき公演の準備が始まって、

本格的に30期たちと活動していき、

頼もしくなっていく後輩を見ていくのはこんなにもワクワクするものなんだな、

と、思っていました。

 

 

そしてゆうぼし公演が動き出し、

先輩たちの引退が近づいてきたのを寂しく思う中、

それでもこれからは自分たちがやっていかなければならないこと、

矢面に立っていかなくてはいけないことを、

後輩たちの成長を見ると共に、決意を固めていきました。

そうして、自分は部長になりました。

部長になってからは慣れていないことばかりで、

てんてこ舞な日々を送っていましたが、

なんとかなんとか、ここまでやってこれました。

それも全て、ここまで一緒にやってきてくれた部員たちのお陰です。

ありがとうございました。これからもよろしくね。

 

そして、これを読んでくれていたり、

X(旧twitter)やインスタを見てくれていたり、

公演を見に来てくださったり、

あらゆることを通して応援してくださっている皆様のおかげです!

本当に、ありがとうございました!

来年度も、我ら劇団NoN-SpoiLをよろしくおねがいします!!!

 

 

 

  
うさぎ<今年の目標はなんですか?

 

 

まず!!!

 

 

31期生の後輩が沢山来てくれたらとってもとっても嬉しいので、

新入生歓迎活動・きてみな祭公

を成功させることです!!!

 

 

 

そして!!!

 

 

来年以降もより良い公演を行うために、

頑張り続けることです!

 

 

満員御礼。続・安全第一。

 

 

ここら辺も大切にしていきたいです!

 

 

 

 

  うさぎ<自分の考える 一「○○」二「○」三「○○」を1枚のイラストで表してください

 

 

 

え~~~~イラスト系面倒なんだよなあ…。

そうだなあ………カキカキ

 

 

 

 

こんな感じですかねえ。

 

 

 

 

 

ズバリ!!!!!!

 

 

 

一「推し」

 

二「髪の長い男の子 」

 

三「髪の長い女の子」

 

 

 

です!!!

 

 

 

 

 

見ると縁起がいいものと解釈して決めました。

 

 

まず、「推し」。説明不要ですね。

縁起が悪いわけがない。最高です。

 

 

そして「髪の長い男の子」

   「髪の長い女の子」

 

 

 

古来より、「髪」というのは縁起の良いものとされてきました。

 

ある時は健康を、ある時は発展を。

 

人々は様々な願いを込めて、

 

髪を大切に伸ばしてきました。

 

 

現代において、その風習は廃れてしまっていても、

 

縁起が良いものとして、

見れたらいいなと思い、書きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んまあ~~~~~~

ぶっちゃけ性癖ですね。

 

髪の長い人間が好きなんですよ~~~

 

特に男の子はね~中々お目にかかれませんからね~

 

最高に縁起いいでしょ!

 

もちろん髪の長い女の子も素敵ですよね~

 

成人式とかみんな綺麗ですもん!

 

 

 

全人類髪伸ばそうな!!!!!

by 周囲の人間の髪の長さと幸せが比例する男。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、以上を劇団NoN-SpoiLからの新年のご挨拶させていだだきます。

ここまで読んでくださり、誠にありがとうございました!

今年もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ~~~!

やっと終わったぜぇ~~

ゴロゴロしてゲームしちゃお~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ<オイ。

 

 

なによ!しっかりブログは書いたでしょ!

監視までつけちゃってさあ~

がんばりましたよわたし~

 

 

うさぎ<マダシツモンハオワッテナイゾ。

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  うさぎ<次の公演は?

 

あ~はいはい。それのことですね。

確かに、しっかりお知らせしないとですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇団NoNーSpoiL

2024春公演

 

 

 

はるかぜ公演

の上演が決定しました!!!!!!!

 

 

うさぎ拍手<ワ~パチパチ。

 

 

4月28日(日)

文教大学

2305教室にて、

 

 

 

部員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

詳しい公演情報は、

 

X(旧twitter) 

 

instagram からも

 

発信していきますので、

チェックしてくださると幸いです!

 

 

 

さて、今度こそ、この記事は本当におしまいです。

 

ここまで読んでくださり、誠にありがとうございました。

御年も、劇団NoN-SpoiLをよろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきまして、誠にありがとうございます!

春は別れと出合いの季節、新たなことに挑戦するのも良いでしょう!

劇団NoN‐SpoiLは皆さんとの出会いをお待ちしております!

体験入部、公演へのご来場、どしどしお越しくださいませ!

 

これから先の貴方の道が多くの笑顔爆  笑幸せクローバーで満ち溢れますように

 

今年も多くの劇団NoN‐SpoiLの様子を発信してまいります!今年も劇団NoN‐SpoiLをどうぞよろしくお願いいたします!