ベビマ | ベビーマッサージ教室のんのん のどかな時間を赤ちゃんとママに 山梨県 笛吹市

ベビーマッサージ教室のんのん のどかな時間を赤ちゃんとママに 山梨県 笛吹市

3人のチビーズに囲まれ賑やかな日々。

ベビーマッサージ教室開業しました(*´∇`*)
セラピストとして、同じ子育て中ママとして、ママ&ベビーとのんびりたのしい時間を過ごすお手伝いができたら嬉しいです♥

昨日は久しぶりに娘っこにbabyマッサージをしましたWハート

ベビマはママとbabyとのスキンシップがとれる素敵な時間キラキラ


にこ笑うにこ
ことはストレス発散につながるのでママも楽しみながらやるのがオススメですWハート

赤ちゃんのお腹に触れながら目をみて『マッサージはじめるよ』の合図から行うのですが繰り返し行うことで、赤ちゃんもこの合図だけで喜んで受け入れてくれるようになるんですにこ


娘っこも昨日ははじまって早々声をだして笑ってくれてママはキュンキュンWハートWハート



成長も感じることができる素敵な時間でした好


ベビマ教室ではたくさんの親子にそんな素敵な時間を過ごしてもらえたらと思ってますキラキラ

秋の教室開催がますます楽しみになりましたあげあげ