一昨日は健診でした♡
うちの病院3Dエコーがもうもらえないらしく、わけのわからない写真しかないのが残念(;_;)

とりあえず順調で、わたしの体重も奇跡的に増えておらずよかった~笑てなかんじです( ´ ▽ ` )ノ

来週から臨月だなんて本当早いなー!
最近は恥骨が痛くてお産が近づいてる感じ♡
お腹のジャスティン笑もよく動いて下から出てくるー!って焦る時もあります!
早くあいたい♡

そろそろ入院準備しなきゃな>_<




健診の後は同じ職場のしょぴちゃんとベビーとランチ♡
こったん意外にも年下のコの面倒をみてあげていて感心しました♡
いいお姉ちゃんになりそうです( ´ ▽ ` )ノ♡♡

幼稚園の入園準備もしなきゃ~( ;´Д`)


iPhoneからの投稿