昨日はママとアウトレットにいってきました^ ^

photo:01


買ったのはbaby gapで息子くんのお洋服と、マウジーで私の産後のお洋服♡

こたんはいいのが見つからなかったので、縁日で遊ばせたりしたんだけど
『ここなちゃんもお洋服ほしい!』って怒られたりして( ̄▽ ̄)
photo:02



photo:03


まあアイスとか食べてご機嫌そうだったので大丈夫かな?


夜はパパと電話で喧嘩>_<
パパマタニティブルーなのかな(;_;)
イライラするけど、やっぱり早く仲直りしたい!


と、夜腹痛?陣痛?とイライラで寝不足気味でいたら今朝おしるしがきました!

陣痛待ちです^ ^


iPhoneからの投稿