一昨日のpm10時頃から入院し、昨日のpm7:13に39w2dで無事産まれました♡


長かった>_<


しかもこの病院、薬や麻酔に頼らず超超超痛いことが多発笑

前の病院は麻酔→切開→出産で、陣痛だけ耐えれば楽勝だったのですが
今回は陣痛→出産→裂ける´д` ;って感じで頭とかメリメリでてくるの分かるの!
思い出しただけでゾゾゾ>_<

あー痛かった\(^o^)/

でもみんな優しいから人気があるんだな笑

あかちゃんも可愛いし、未知だった男の子だけどもうメロメロです♡

photo:01



photo:02


ここなの赤ちゃんのときににてるよー!

当時のここな♡
photo:03



baby♡
photo:04




ね?さすが姉弟♡

さっき初乳吸わせました♡
今回は完全母乳目指します\(^o^)/



iPhoneからの投稿