昨日退院しました♡
上の子の入院の時は退院までに6キロ落ちてたのに、今回3キロしか落ちてないし(._.)
でも母乳パワーを信じてがんばりまひょ>_<



photo:01



photo:02



photo:03




昨日はずっと抱っこしてなきゃ寝なくて困ったけど、今日は多少の放置も許してくれました(^ ^)笑

こたんのお姉ちゃん発揮もパワーアップして、ちびけんを抱っこしたりヒヤヒヤしたりも笑
下ろして!っていったらソファーにだいぶさせてて本当焦りました( ;´Д`)


とりあえずすごく可愛がってくれてるのでマルです♡♡


日に日に可愛くなっていくよ~♡

iPhoneからの投稿