引きこもりも飽きてきてお買い物に行きたいけど行けないので
赤すぐの通販でで子ども達のお洋服を注文しました♡

photo:01



こんな可愛いおソロのワンピースも見つけたー♡
娘と2人で着ようと思います♡
私がピンクがよかったけど、娘に負けてイエローに笑
毎回ピンクは取り合い(ノ_<)笑

やっぱり女の子の服は可愛い>_<


息子ちゃんにも可愛いロンパースを注文したので早く届かないか楽しみ
^ ^♡♡


あと、最近体重が落ちなくなってきたんだけど、やっとまた一キロ落ちて継続の大切さを実感‼


退院してからマイナス五キロ。
最低でもあと五キロ‼
欲を言えば七キロ頑張ろう(^ ^)♡

photo:02




iPhoneからの投稿