こないだしょぴこと娘ちゃんが遊びにきてくれました♡
発言がギャルからママになってるからほんと毎回面白い笑

photo:01


息子ちゃんに可愛いお洋服いただいちゃった(^ ^)♡

私にも♡
photo:02



娘にも可愛いのを沢山‼
しょぴこも夏にnew babyちゃんが産まれるのでたのしみ~♡


最近届いたお洋服♡
photo:03



photo:04


可愛いワンピ♡
ピンクは私と色違い♡

photo:05


息子ちゃんはぽちゃぽちゃしてきました♡♡♡可愛い~♡


今日は娘ちゃんと二人で近くのスーパーまでお散歩にいって来ました( ´ ▽ ` )ノ♡
外にお出かけするのが久々でなんだかストレス発散になったな(^ ^)♡




iPhoneからの投稿