もうすぐ引っ越しをする(予定?笑)なので新しい英会話教室へ♡
インターナショナルクラスにすればネイティブの先生らしく今日はインターナショナルクラスのお試し体験をしてみました(^ ^)

娘ちゃんはシャイガールなので最初はもじもじしていたのですが、だんだんと心を開いてました^ ^
完全英語なので、すこし心配だったんだけど、内容を把握していてびっくり!
単語もいくつかいえて、Smart girl!と褒めらたり♡
私も御上手ですねとお世辞をいただいてしまいました笑


七月からインターナショナルクラスでお願いしようかと悩み中です...♡
外国の方と会話に慣れる為にはやはりこのクラスだなー!

あ、息子ちゃんは寝てました笑

子供達には英語点数は悪くても、いろんな国の人とコミニュケーションを取れるようになってほしいものです\(^o^)/




娘ちゃんがパチリしよーというので三人で記念すべき初プリ♡

photo:01






iPhoneからの投稿