今日は保健師さんの自宅訪問でした^ ^

実際助産師さんが来たんだけど、保健師さんと助産師さんって違うよね??
こったんの時は保健師さんだったのですが、助産師さんに変わったのかな?とか地味に疑問におもってます笑


いつも思うのが彼女たちのお母さんのような温かさがすごいなーって。
産前も産後も育児中も話すだけで、子育ての自信をもらえる!
ほんとに神様みたいです。
保健師さんも助産師さんもいつも感動させられます。すごい!(^ ^)




ところでうちの息子ちゃんですが、先週の一ヶ月健診より約600gも増えていました!
もう4870gもあるらしいー!
凄まじい成長ぶり。
母乳って足りてるのか不安になるけど充分足りてるんだね^ ^

新生児感はもうなくて寂しいけど、たくましく育ってね♡
photo:01



悪ガキ顔♡


お姉ちゃんもたくさん可愛がってあげなきゃ(^ ^)♡♡
今日ママの隣で寝よって言ったら『お姉ちゃんだから一人で寝る!でもままのこと大好きだから大丈夫だからね』とかなり素敵な感じで断られましたけど笑

明日はみんなで青葉祭りにいく予定です♡
たのしんでくれるといいな~♡




iPhoneからの投稿