娘ちゃんがパパとハリーポッターに夢中なのでお留守番させてお買い物♡


お取り寄せしていたミスティークのサンダルが届きました♡

photo:01



可愛い♡♡
仙台で売ってるの見たのニ回目!
前はデザインを妥協しそうだったけど、今回はほんとに一目惚れだったので、サンダルにしては高いけど購入♡
黄色と赤もあったんだけど、悩んで悩んでホワイトに♡
履くほど味がでるってひなのちゃんが言ってたから大切にします♡

そしてほんとしばらくは節約...>_<




ラッセン展がやっていて、ラッセンが書いたディズニーの絵が売っててママとお家に飾りたい~って話したり♡楽しかった♡♡♡♡
アリエルがほんとかわいくて引越ししたら部屋に飾りたいな…
たむ買ってくれないかな~笑
無理だけど笑笑

photo:02




今日も最高の一日でした♡
やっぱ生きていれば山あり谷ありだけど、月はまわってくるね♡



iPhoneからの投稿