今日は朝からバタバタ´д` ;
二ヶ月健診→不動産屋さんに最終手続き→娘の病院!

二ヶ月健診では息子ちゃん
身長...57cm
体重...5610g
でした♡

なんともう首がすわったとのこと!
ぷくぷくでますます可愛い息子ちゃんです(^ ^)

photo:01


嫌な顔しか撮れなかった´д` ;笑


娘ちゃんももう次の診察で卒業とのこと!おてんばなので目を離さないようにしなきゃ>_<


帰ってきたら、叔母から贈り物が届きました♡
名前入りでかわいい!
しかも手作りなんてびっくりしました♡
photo:02



叔父がパイロットなので側面にはヘリコプター‼
photo:03




可愛すぎるプレゼントにほっこりしました♡




iPhoneからの投稿