旦那さんのお店のコがお誕生日だったので、旦那さんから飲みに来なよ~と営業が( ;´Д`)笑

ということでお祝いANDストレス発散してきました\(^o^)/

だんなちゃんがヘパリーゼいいよってくれたんだけどー久々のお酒はやばかった( ;´Д`)
photo:05




ビール二杯で出来上がりましたぞ笑


キャバ→すなっく→ダーツバーはしご♡
何年ぶり?のダーツは下手くそすぎて萎えた\(^o^)/


はっぴーばーすで♡
どうせ旦那さんのお店だし~ってドンペリ二本いれちゃったし笑
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




みんな私よりすっごい年下だけど飲んでくれて可愛い♡
旦那とも久々に飲めたし楽しかったな(^ω^)
あとはちびちゃんをみててくれたママに感謝!


あしたからまたがんばります♡



iPhoneからの投稿