昨日からむすめちゃんの幼稚園が始まりました♡

週三回お弁当でお料理が苦手な私には大変なこと´д` ;
でもこんな可愛いアイテムはっけん!
photo:01


プリキュアのおにぎりラップです(^ ^)

帰ってきたら
『ママお弁当美味しかった~また作ってね♫』といってくれて、育児疲れの私の胸に染みました(;_;)笑
あ~お母さんっていいなって心から思えた瞬間!
そして活力になる。。
何気ない一言でもこんなにやる気を起こさせるとは知らなかった!


そして、旦那さんが息子くんをみていてくれたのでエステへ‼
久々~♡
お一人様の贅沢時間過ごせた~♡
息子くん抱き癖の超甘えん坊なので苦戦したみたい笑
時間の半分は寝てたみたいですがw

photo:02


またお願いしたい♡♡




そして今日は懇談会。
きちんとdayでした☆

photo:03



1番仲良しなママ友と久々にランチできて楽しかった♡



iPhoneからの投稿