9月ポイントサイト換金額 | 二児ママ転勤妻♡あゆゆの♡お得な毎日楽しみたい♡

二児ママ転勤妻♡あゆゆの♡お得な毎日楽しみたい♡

夫、3歳の娘、2歳の息子、そして亀1匹。

転勤族で専業主婦です。

豊かな生活を目指して、プチお小遣い稼ぎしてます。

「元 浪費家」「元 片づけられない女」の

アラフォーおっちょこちょい母ちゃんです。

こんにちは
ブログを見にきてくださり、イイねグッ
読者登録ありがとうございます!


月のポイントサイトの
換金合計公開キラキラ
※90パーセント以上還元のほぼ実質無料分は除いての純利益です。



まじかるクラウンポイントタウンまじかるクラウン
1211円

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

9月はマナラの案件が承認されましたが
ほぼ実質無料案件なので上げてません。

他には特にモニターなどもやっていなかったのでショッピング経由がほとんどです。



まじかるクラウンポイントインカムまじかるクラウン
3000円
   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
                   b>

主にBONNEとボーナスポイントですねニコニコ
それだけで3000円キラキラ



合計4211円


4000円いけば大したもんだウインク
志が低い?笑

マナラの承認が23000円ほどだったので
気持ちとしてはものすごーく換金した気分ですキラキラキラキラ
無事に高額案件承認❤


でもね、10月は
ポイントタウン
ボーナスポイントだけで
すでに3600円もあるチュー



ほとんどマナラ案件の分のボーナスポイントですねニコニコ

月初めからテンション上がったよね~ニヤリ
10月の換金が楽しみだーキラキラ



やっぱり15%還元はすごいよね~。


プラチナ会員になれば実質無料案件もこのボーナスポイントで
お小遣い案件になっちゃうもんねキラキラ



今回はポイントタウンの凄さが
やっとわかってきたような気がする~ラブ


それでは~ラブラブ