私のお小遣いより多い( 〃▽〃) | 二児ママ転勤妻♡あゆゆの♡お得な毎日楽しみたい♡

二児ママ転勤妻♡あゆゆの♡お得な毎日楽しみたい♡

夫、3歳の娘、2歳の息子、そして亀1匹。

転勤族で専業主婦です。

豊かな生活を目指して、プチお小遣い稼ぎしてます。

「元 浪費家」「元 片づけられない女」の

アラフォーおっちょこちょい母ちゃんです。

こんにちはニコニコ


ブログを見に来てくださり

イイね、コメント、読者登録

本当にありがとうございます♥



✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

先月の私のお小遣い

一万円。


ちなみに、
今月はお給料少なめなので
私のお小遣いはナシ笑い泣き

でも先月分のお小遣いが余ってるから
なんとかなりそうグッ



そして、



今のPontaポイント

12136ポイントキラキラ



Pontaポイント
お小遣い超えるびっくり


ここ2ヶ月ほど
じゃらん
レビューアキャンペーン
書き込みしていた分が続々ポイント加算に
なりましたキラキラ



今も新しいキャンペーンやってますねウインク





グルメ投稿なら
30件書き込みすれば
1500Pontaポイント

更に
30投稿以上すると
抽選で3500Pontaポイント
貰えるかもキラキラ


最大合計5000Pontaポイント
貰えるチャンス



キャンペーンは期間内より
早めに終了することも多いので


クチコミしてみようと思ったら
善は急げ!ニコニコ


私も、子供達を寝かしつけたら
夜な夜なパソコンでやろうかな~ウインク


クチコミ投稿は
パソコンでやる方が
サクサク進んでオススメ照れ

じゃらんキャンペーンはこちら

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

アメブロを始めてから

ポイントサイトの存在を知り

色んなお得を知ることができましたキラキラ

お得を知れば知るほど

プチ贅沢なお得生活に♥

嬉しいことだらけ♥

始めたいときが始め時!

ポイントはお金になりますよ



★*☆♪オススメポイントサイト★*☆♪

【ポイントタウン】
ポイントサイトNo.1の
ポイント還元率
友達紹介がなくても会員ランク上がります

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

【ポイントインカム】
実質無料の高額案件が多い
化粧品代の節約グッ

   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
                   



【ちょびリッチ】
モニター案件が多数。実質無料でお得に❤
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

アンケートが1問5円~15円くらいの
高額ポイントで人気ですよキラキラ
こちらから登録する時は
ブラウザ(Safari・Chrome)を開いて
登録してくださいね。






いつも気になることがあるとついついやってしまうweb検索

いつもやってることがポイントになるんです♥

検索ニュースプラスの登録はこちら♥



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村