初カラオケ❤ | 二児ママ転勤妻♡あゆゆの♡お得な毎日楽しみたい♡

二児ママ転勤妻♡あゆゆの♡お得な毎日楽しみたい♡

夫、3歳の娘、2歳の息子、そして亀1匹。

転勤族で専業主婦です。

豊かな生活を目指して、プチお小遣い稼ぎしてます。

「元 浪費家」「元 片づけられない女」の

アラフォーおっちょこちょい母ちゃんです。

こんにちはニコニコ


ブログを見に来てくださり

イイね、コメント、読者登録

本当にありがとうございます♥



✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

もうね、外でお酒が飲みたくて飲みたくて…………笑笑



特別出費用の積立が貯まってきたからキラキラグッ

たまには浪費してみた音符







家族で居酒屋~デレデレ

旦那、甲殻類アレルギーだからさ、
普段は食べられない刺身を一人で食べまくり笑笑



そしてそして、

カラオケ~音符音符

子供達は初カラオケ❤

娘はマイク握りしめてたよ~。
子供達の新たな一面を見てほっこりキラキラ




そして、私は…………
産後初! 四年ぶりのカラオケタラー






全く声が出なくなってた笑い泣き笑い泣き




歌いながら、自分の声じゃないと思ったもんね。
四年、全く歌わないと声は出なくなるのね笑い泣き


旦那にも
「声も声量も変わった」



と言われて




凹んで帰宅~チーンチーン





明日からお風呂で発声練習するかな…………



✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

アメブロを始めてから

ポイントサイトの存在を知り

色んなお得を知ることができましたキラキラ

お得を知れば知るほど

プチ贅沢なお得生活に♥

嬉しいことだらけ♥

始めたいときが始め時!

ポイントはお金になりますよ



★*☆♪オススメポイントサイト★*☆♪

【ポイントタウン】
ポイントサイトNo.1の
ポイント還元率
友達紹介がなくても会員ランク上がります

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

【ポイントインカム】
実質無料の高額案件が多い
化粧品代の節約グッ

   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
                   



【ちょびリッチ】
モニター案件が多数。実質無料でお得に❤
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

アンケートが1問5円~15円くらいの
高額ポイントで人気ですよキラキラ
こちらから登録する時は
ブラウザ(Safari・Chrome)を開いて
登録してくださいね。






いつも気になることがあるとついついやってしまうweb検索

いつもやってることがポイントになるんです♥

検索ニュースプラスの登録はこちら♥



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村