HAPPY HALLOWEEN❤ | 二児ママ転勤妻♡あゆゆの♡お得な毎日楽しみたい♡

二児ママ転勤妻♡あゆゆの♡お得な毎日楽しみたい♡

夫、3歳の娘、2歳の息子、そして亀1匹。

転勤族で専業主婦です。

豊かな生活を目指して、プチお小遣い稼ぎしてます。

「元 浪費家」「元 片づけられない女」の

アラフォーおっちょこちょい母ちゃんです。

こんにちはニコニコ


ブログを見に来てくださり

イイね、コメント、読者登録

本当にありがとうございます♥



✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

ごぶさたですてへぺろ



今夜はハロウィンでしたね~ウインク


我が家もハロウィンパーティーしましたよキラキラ


といっても、ご飯は
娘リクエストのグラタン
かぼちゃサラダ
サーモンの刺身
コンソメスープ


至って普通のご飯でした笑笑
刺身があるからちょっとはご馳走かなニヤリ




そして、今回もケーキは手作りしましたニコニコ


一応ね、娘に聞いてみた。


「お店のケーキとお母さんのケーキどっちがいい?」



「お母さんのイチゴケーキ!」




なぁんて可愛いこと言❤❤


お母さん、ちょっと感動しちゃいます。
単にイチゴが食べたいだけかもしれないけどそれでも嬉しいキラキラ



作って!って言われるうちは
頑張ろうかなおねがい




ただし、
今は苺の時期じゃなーい!




近所のスーパーはイチゴを売ってないアセアセ




週末に隣町に買い物行った時に大手スーパーでお高めのイチゴを買ってやりました。



8粒400円!




時期じゃないから高い~!




まぁでもね、お店で苺のケーキ買うよりは安いしね。
可愛い娘のために買ったよ~。





そして無事に完成❤







そして子供達は

娘、ばんざーい!笑笑


息子、娘がばんざいしてる隙に
ロウソクの火を消す笑笑


喜んでくれて良かったー音符音符


近くに美味しいケーキ屋さんないから
ここ数ヶ月ケーキを食べてなかったからね~。



ハロウィンの次は

12月
娘誕生日
クリスマス
年末年始


こりゃ大忙し!
お金も飛びまくり~笑い泣き笑い泣き




コツコツポイント貯めていこうっと滝汗



一番はやっぱりポイントタウンかなキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO