祝♡3歳 | のんちゃんのおかずの子育てブログ

のんちゃんのおかずの子育てブログ

2013年9月長女誕生
2015年10月次女誕生
毎日同じことの繰り返しのようで忙しい毎日を過ごしています(≧∇≦)
子育て育児のことを中心に書いていきたいと思います( ^ω^ )




長女が24日で3歳になりました爆笑



たくさんプレゼントいただきましたラブ


{A960F764-B87F-4A4F-8350-456A79ABADF4}




アンパンマンのケーキもチュー

{03620897-C134-4DF8-ADB2-06CB4314C2C1}







リクエストに応えてけん玉もチュー

{EA5B405F-99CD-43E8-A53B-F34F71ED7397}







なぜか、このけん玉を欲しがっててびっくり
小さいけん玉じゃなくちゃ嫌だってえー



なかなか売ってなくてねぇ滝汗






誕生日当日ではないけれど
ディズニーランドにも行ってきましたニコニコ




{1B9FC3D0-E8A9-4127-81C6-6E741D921D77}

次女は泣きそうガーン苦手みたいねびっくり



ちょー楽しかったドキドキドキドキドキドキドキドキ




また行きたいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




今度はゆっくり予定を立てて行きたいな真顔だって土曜日に行くって決まって当日の日曜日にホテルとって、天気も良くない月曜日にランドへ照れ3連休だったからホテル高いしチーン

でもホテルとれたからゆっくり行けて良かったんだけどねウインク


でも慌てて行ったから、最悪なことにエルゴを忘れるという痛恨のミスガーン

まぁ、仕方ないからレンタルでベビーカーもうひとつ借りて口笛どうにかなったけとチュー











何だか最近、長女がおかしいチーン

怒りすぎかなぁ?

一時保育で行く時、必ずなくえーん

寝る時、前まではそんなことなかったのに、最近は抱っこやおんぶを要求えー?

ん〜〜

赤ちゃん返りなのか??

最近困ってますショボーン

そして疲れてます笑い泣き





娘を1ヶ月前に戻して欲しいえーん





きっと、私も体調不良の時から、変わったんだと思うんだけど、本当にイライラしちゃう時もあって少し娘と離れたいおーっ!






ごめんねえーん







愚痴も少し入りましたが、すみません。


どうしたら良いのか‥‥






昼間は、娘たちの対応
夜は一緒に寝落ち
そんな日々で、皆さんのブログにお邪魔できず、更新も全然できず


時間できた時、皆さんのところ覗きに行きますね照れ更新も頑張ってみますビックリマーク









そう、次女、鼠径ヘルニアポーン

{0F7C745C-8272-4E97-9F6A-452CF7F8EC75}

11月16日に手術します。
内視鏡法です。
もし、同じ方いたら内視鏡法ってどうだったか教えてくださいおねがい