インナーカラー♪ | non’s blog☺︎

non’s blog☺︎

青森県弘前市で美容師をしています。趣味はファッション、グルメです。良かったら拝見してみてください♪




こんにちは!



昨日はあさこ氏にカラーしてもらいました( ˆoˆ )/





最近お客様にも入れた

「インナーカラー!」




そしたらそれがまた可愛くて・・・





すっごい久しぶりに私も入れちゃいました!




全体はラベンダーアッシュで染めて、

インナーカラーは寒色系とは反対の暖色系で

コントラストをはっきりつけました!





たまにちらっと見えるベリーピンクが

可愛くってお気に入りです❤︎





全体は今伸ばしているため、

カラーや前髪でたまに変化をつけて

気分転換してます(^ω^)





さぁー次はどんなカラーにしよっかな〜♪









そんな昨日は、

お客様から美味しい差し入れを

いただきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))




まさにとまらなくなるやつです(笑)


かっぱえびせんの歌が流れてきそうな・・( ̄∀ ̄)

「やめられない!とまらない!」〜♪


(笑)



スタッフ皆んな、

せんべいやおかきが好きなので

とっても好評でした(๑>◡<๑)


C様ありがとうございます❤︎








では!!




↓お店のホームページです♪

WEB予約はこちらからできますよ( ˆoˆ )/

#弘前 # 美容室 #RIFF #石田望