前髪の行く先。。 | non’s blog☺︎

non’s blog☺︎

青森県弘前市で美容師をしています。趣味はファッション、グルメです。良かったら拝見してみてください♪






こんにちは、イシタです^^







さて!


なんとなく伸ばしてみた前髪。




気付けば結構伸びちゃって、この先どうしようか迷ったことありませんか??(><)




切りたいけど切る決心がつかず。。



だけどこのままってのにも飽きてきちゃった。。







先日担当したお客様も、結構前から切るか迷っていました(´・ω・)





そして今回ついに!!


思いきって切っちゃいました(*゚▽゚*)





▽Before




▽after





雰囲気がガラッと変わりますよね(๑>◡<๑)



結果、思いきって切ってみたらとってもお似合いでした☆




S様、ありがとうございました(*´︶`*)❤︎







実は前髪って、結構重要部分なんです!!




人とお話する時もそう。

自分の顔を鏡でチェックする時もそう。



何気に一番目につくところだから( ゚д゚)





だからこそなるべく失敗は避けたい!


前髪切る時は慎重です(`・ω・´)









全体の長さは変えたくないけど変化は欲しい。


そんな時は前髪を変えてみたり、

カラーを変えてみたり。



気分転換になることをしてみるのもいいですよ(*^o^*)♪♪





迷っている方は、ぜひイシタにご相談くださいね(*´︶`*)*°





▽RIFFホームページ
#弘前#美容室#美容師#RIFF#石田望