はるなさんの真・性愛学基礎講座と私のよもぎ蒸しコラボ‼︎

8月20日土曜日
10時半開始  (6時間)
西原町にあるはるなさん宅にて開催✨


私ははるなさんの感性に夢中♡
本能の赴くままに生きているはるなさん
3人の娘さんを自宅出産!まではよくある話ですが、末っ子ちゃんに関してはご夫婦で取り上げたそう(≧∇≦)
命に対して絶定的な信頼があるからこそできる事。 いろんな経験をされてるはるなさん♡
蒸しながらはるなさんのいろんな話をどんどん引き出すのが楽しくてたまらない!
そこにはお互い気付きがあったり、本音が出てきたり楽しい時間を過ごしました。
蒸されながらの性愛トーク・講座!
下から(第1チャクラ)からグワァングワァン上昇してくる何かがある事間違いなしです!

もう一つの見どころははるなさんと旦那様のでんでんさんのパートナシップを生!で見て感じる事ができます♡
個人的にはココがかなり楽しみ!笑

私も性愛夫婦になりた〜い♡

はるなさんの記事の一部より⇩⇩

第1チャクラ 

つまり

自分らしさ。

自分はこうしたい

っていう
実現に向けての
行動力も司る場所。

だってさ

みぃんな第1チャクラをくぐり抜けて

地球っていう

「この世」に生まれてきたんだから

そこを肯定するって    

自分はこの世に存在していいんだ
 
って

まさに自己肯定することに
直結していくよね。



そこから湧き上がってくる


わたしはこうしたい

ってのが

自分らしさ

につながってくるよね。



じゃあおマタ肯定したら

わたしはこうしたい   

っていう

自分らしさ


わかるのかな?


思いきや

いろいろな師匠によって作られた 
                (↑あくまで例えね。)
いろいろな夢の中で生きているから

こうしたい


どうせ出来ない
どうせ叶わない


いつまでーも
堂々めぐりしちゃうのね。

 

だから

技術(知識)も
おマタの肯定も

両方必要なの。


楽しい時間をご一緒しましょう

{541FBFCB-D14A-44BB-88AD-1C32B2B2B993}