久しぶりにうさんぽ会記事をUPしました〆(・ω・*)

レポートって、学生ん時から苦手だったけど、
どうしてもまとまんないのねー。

画像が150枚も撮っちゃってて、
余計まとまんないっつーの〆(´Д⊂

うさぎちゃんがだーいすきなのっ(/∀\*)ドキッ-夢、捕獲さる。


夢がAIBOUさんに捕獲されたりして、
我が子がかわいそうでアワアワしたけど、
夢は噛まない子ちゃんになったので、
沢山画像が撮れたっつーのが今回のレポにつながりました。

ひさしぶりに頑張って書いたので、
お暇な方に覗いていただければありがたいですー。


詳細はコチラ↓

夢のうさんぽ日記


帰ってからのあたくしは、画像処理で時間がかかり、
更にレポで時間がかかり、結局いつも通りの睡眠。

帰ってからの夢は、ものすっごい疲れたのか、
珍しく座って寝てたー。
いつもなら、帰ってからも遊びたい子やのに。。。
カクカクしすぎたし、よほど楽しかったんだろうとおもいますねー。

そして帰ってからのサンくんは・・・
逃げるの早いし、うまく隠れ場所を確保できちゃう知能犯なので
帰ってからもものすごく元気でした。
どんだけパワーもってんだかw