今日もお出かけしました。
毎日しごとと遊びばっかりー。
夢、サン、ごめんよー(><)

今日は久留米で初めて出来たうさぎさんを介してのおともだち、
ゆきちゃんに逢ってきました(*^-^*)

ゆきちゃんとは趣味もあうのでお話もたのしす♪
たーちゃん(旦那さん)とも仲良くさせて頂いておりますw
酒とか一緒にかっくらってくれる、めっちゃいいご夫婦なのですー。

ここんちのうさぎちゃんのお名前は「まるこ」ちゃん。
ましろき女子ですー。
もう8歳。そろそろ9歳なの。
マフもからだも以前よりやせちゃったけど、
美うさぎさんです!!

早速持ち込み牧草北海道3番をご奉仕www
うさぎちゃんがだーいすきなのっ(/∀\*)ドキッ-まーちゃんもぐもぐ。

なーんておりこう!
この年齢で、初の牧草の種類に何の抵抗もなっしんぐ!!!

そして、以前お作りしたハーネスを装着してくれますた!
かわいいー。。。
うさぎちゃんがだーいすきなのっ(/∀\*)ドキッ-ハーネスお姿

連れ帰りたい衝動が。。。

うさぎちゃんがだーいすきなのっ(/∀\*)ドキッ-ゆきちゃんのおひざ

もう、もう、うちでは絶対ありえない光景!
かわいすぎるーーーーーーーーーーーっ!!

久留米で一番一緒にメシったお友だち。
今日も馬料理、めっちゃうまかったっす。
また遊びに行くけんね♪