うさぎちゃんがダイスキ(/∀\*)-SBCA0114.jpg

携帯よりアメボロ様へ
初投稿してみますたっ!

アメボロって何?って

www


だって削除例とか…
フツーにあるって…
各ユーザーの姉様&殿方に
伺ってしまったので(・∀・)ノ


と、あとは…
ネギ様がよくおっしゃるので、
ついつい☆ヽ(▽⌒*)



さてさて。
只今博多より帰路にございます。
雨降ってきちゃったけど、
頑張って帰りまする♪


病院からの帰路にはまず…食料を明治屋で買い込んで、
焼きたてパンを買って、
コートドールでめちゃウマケーキを買って
ルンルン気分で帰るという
私の楽しみを含みます(笑)

伊万里って肉とか高いの。
焼きたてパンやさんとか3件位だし。


そんな私を不憫に思ってか、
一昨日遊びにきた友達が
上馬肉の塊と上牛肉の塊を
お土産に持ってきてくれたほど(笑)

持つべきは友達ヾ(=^▽^=)


夢とサンは勿論往復楽しめるように
野菜たち&りんごをおやつに持参です♪
牧草だけじゃ水分が全然ないから(笑)

行きは金立、帰りは基山で
おやつ&マッサージ休憩です。


家まであと一時間!
がんばろっと(´Д`)

画像は…
サンの頭にブレスをのっけてみました(笑)