隠密行動編inアメブロ(/∀\*)-SBCA0227.jpg

ムゥの本業カクカクのため、
足が青タンだらけの私。

そんな私にも服は当然欠かせない(笑)

ようやく梅雨がくるらしいので、
さわやかな夏の装いを買い込みに
お買い物にでかけましたが…


結局うさぎモノを探してる
自分にはたと気付きました(笑)


しかし、夏はマリン系や花柄が着たいし、
あえて麦ワラ系帽子や革サンダルを購入。

とりあえずそれを着用してから
合わせていこうと思って♪

なかなか思うようなものが見つからず、
二時間さまよったら疲れた(´Д`)


で…気分転換に行ってしまうのは
ポール・スミス(笑)


ご存知の方も多いでしょうが…

あのさ、靴底にうさぎ型って
その足跡がついた地面見ただけで
ホレちゃうってぇー(´Д`)


ちょいと好みの店員さんの
ポロシャツの胸元にうさぎがいたら
それください!!って言っちゃうさ(笑)


ってことで、父へのプレゼントは
いつもポール・スミスな私。


父も諦めてます(笑)



のんからは、またうさぎか…(´x`)
と、今年も言わせてやるさw


周りのひとがうさぎグッズを持つ率を
確実にちょっとずつ高めるのでした。