今年の夏は | 福岡大名モテ髪プロデュースサロン✂︎PEACE DAIMYO✂︎野中和仁のblog

福岡大名モテ髪プロデュースサロン✂︎PEACE DAIMYO✂︎野中和仁のblog

福岡大名のモテ髪プロデュースサロンPEACE DAIMYOのスタイリスト、野中和仁です‼︎お客様一人一人の似合わせ、再現性を大事にマンツーマンでしっかり提案させていただきます☆毎日が楽しくなるヘアースタイルを一緒に作りましょう‼︎


(´・ω・`)「おっ、なんか最近暑さマシになってきたんやないか口笛








{C62416CC-91C3-4474-B279-E6AD1029C9ED}

ニコ「え〜まだ暑いし。けど今年はやたら暑かったから、
8月過ぎてもまだ暑いでしょうね〜……。」







(´・ω・`)「まぁ暑くても寒くてもこれが日本の素晴らしい四季なんだから、楽しもうじゃないか照れ








{6D828BA9-6CE8-415B-8DB4-27E9AE5105E0}

ニコ「それはいいんですけど、はよ散歩連れてってよ。
暑いからって最近サボってるでしょ。」







(´・ω・`)「……あ、うん…
ごめん。」











おっと、いらっしゃいませ。



愛犬「さくら」から失礼しました。



モテ髪プロデュースサロン

【PEAC DAIMYO】より



美髪クリエイター
野中和仁ですOK





トリマーではございません。
悪しからず。




「さくら」もダレるこの暑さ、

8月ももうすぐ終わりですね。





明日は24時間テレビが
あるらしいです。




小さい頃から
24時間テレビがあると



「あーー夏休みもう終わるー!宿題終わってねー!!」




なんて記憶が。





日曜の夜のサザエさん観ると

「明日からまた学校やん…」

と同じ現象ですね。






因みにこれwikiにもちゃんとある
症状なのですよ
⬇︎      ⬇︎
(どうでもいいリンク貼るな)




って、違う違う!!



話それてきた!








…そう、8月も終わり。




夏も終わり、

暦的に9月からはもう秋です。




今年の夏は仕事は勿論、


遊びの方も沢山楽しみましたグラサン




海、BBQ、旅行、花火。



{5A349A38-7053-4446-9F35-236797953F84}



{BD49C46D-E37A-4918-920C-D070E5158DB8}




{9769ACB4-41AA-40F6-8701-82CBEAF538A7}





{88973DD8-52EE-4963-B1B2-8A429648C890}




沢山の思い出が出来ました!




因みに花火は
久留米の筑後川花火大会
ですが、




去年良かったため、激混みにも関わらず
今年も行ってきました。

{1427B657-778E-4946-9B6C-4AFE14463290}


⬇︎           ⬇︎            ⬇︎





今年も変わらず綺麗でした




最近よく思うのですが、


仕事の充実はプライベートに


プライベートの充実は仕事に


かなり影響してくると思います。



「どちらも全力、
どちらも楽しく」



が人生を楽しくさせるんだと 

思います。




さてさて

8月残りラストスパート!!



お客様が毎日を楽しめるようにモテ髪を創っていきます!

{5EAE406F-DA15-45AA-8C9E-54039AFAABFE}





もちろん9月も頑張りまっせ♡





ではまた!!




PEACE!!OK





ご予約はこちらから♪
⬇︎       ⬇︎         ⬇︎