今日の夜はTV必見だぜ!! | 福岡大名モテ髪プロデュースサロン✂︎PEACE DAIMYO✂︎野中和仁のblog

福岡大名モテ髪プロデュースサロン✂︎PEACE DAIMYO✂︎野中和仁のblog

福岡大名のモテ髪プロデュースサロンPEACE DAIMYOのスタイリスト、野中和仁です‼︎お客様一人一人の似合わせ、再現性を大事にマンツーマンでしっかり提案させていただきます☆毎日が楽しくなるヘアースタイルを一緒に作りましょう‼︎


へいほーい!🤘🏻

PEACE DAIMYOより美髪クリエイター野中でおま👌🏻✨


今日もモテ美髪増産中です!✂︎⚓️




さて、日曜日。


タイトルにもありますが、まずは何も考えずにテレビつけましょう。



なんのテレビ番組かって??




アメトーーク?
違います。
いや、確かに面白いけど!

木曜、日曜で一週間に2本放送してるとか視聴率凄そうだけども!

もっと面白いのあるやん。。

ね?



鉄腕DASH??

いや、それも違う!
今夜はダッシュせんでいい!
どこ行くんよ!家にいなさい!





大改造‼︎劇的ビフォーアフター??
んーー!なんか惜しい!w
PEACEも得意ですよ!Before→After✂︎
ある種これもPEACEの為の番組じゃないかと自負しております。


一旦CM入ります。


Before
⬇︎   ⬇︎

After
⬇︎   ⬇︎

ね、素敵でしょ❤️


賛否両論、誹謗中傷は受け付けておりません。
右から左へ受け流す割と都合のいい耳をしております。



これがPEACEぞ。



じゃあ情熱大陸?
それも違う!
いい番組やけど!
タカヒロ大陸で我慢せい!!(完全に身内ネタw)



も少し遅めの時間のさ…




あ!!パイセンTV⁉︎

そう!それ!!


グッジョブ!!👍


それですよ〜


さんざん焦らしよってから❤️



泣く子も黙る

人生のパイセンTV📺‼︎‼︎



毎週めちゃくちゃ面白い内容で大人気!!




フジテレビ毎週金曜の放送から曜日変更になり、

日曜の24:30〜絶賛放映中!!📺



今夜は我らのBOSS


モテ髪師大悟パイセン



がまたまた登場します!!



大悟さんのブログより※必読

⬇︎    ⬇︎
    

やっべー面白そう!!(゚∀゚)


さぁさぁ皆さん


この後の夜の用事は早く済ませて帰宅&視聴!!



明日の朝早い人は録画!!



観なきゃ損するよー!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



絶対観てね❤️


面白いけん気をつけて❤️



PEACE!!👌⚓️



野中のご予約はこちらから❤️