家族が増えました。 | 福岡大名モテ髪プロデュースサロン✂︎PEACE DAIMYO✂︎野中和仁のblog

福岡大名モテ髪プロデュースサロン✂︎PEACE DAIMYO✂︎野中和仁のblog

福岡大名のモテ髪プロデュースサロンPEACE DAIMYOのスタイリスト、野中和仁です‼︎お客様一人一人の似合わせ、再現性を大事にマンツーマンでしっかり提案させていただきます☆毎日が楽しくなるヘアースタイルを一緒に作りましょう‼︎





モテ髪プロデュースサロン【PEACE DAIMYO】より





野中和仁です(´∀`)









今日も相変わらず寒いですね😵







僕の予約も寒いことになっております。




(後半あいてますよ♡誰か来てください♡)








さて、タイトルにもありますが






今年に入って、家族が増えました(´∀`)









最初に言っておきますが、






子供ができたわけではありません!!









動物家族が増えたのです(゚∀゚)







我が家にはミニチュアシュナウザー(♀)と







{F5B33E89-962D-4A59-BA3B-FB882A8164AD}










昨年からはフトアゴヒゲトカゲ(♂)がおります。









{834DB0D5-8527-4D21-9B1A-B4CF779289EC}










彼女は帰るとこんな感じで寝てたりします。






帰って起きてたら珍しいくらいグータラです。やる気なしピスケ






{129907FE-E663-4569-9E0C-5C4AA928B593}










起きたかと思うと、すぐにかまってちゃんです。










可愛い奴め。







{31541120-24C8-4478-9F67-821BF978BAD1}
















フトアゴの彼は【壁ドン】ができます。










ただし相手はいません。












ご覧ください。爬虫類界でも珍しい






【一人壁ドン】です。

























{BBA0006E-822F-4DE4-BEA6-14710215C52C}







「俺んとこ来ないか真顔















行きません。












もはや哀愁すら漂います。ショックなうさぎ










わんぱくですが可愛い奴です。



 







そして






この子たちに加え、年明けから新しいメンバーが!とびだすピスケ1










2代目フトアゴヒゲトカゲちゃん(♀)です(´∀`)






{C7B10C68-5035-4DEE-89B0-0A8BEE677C2F}













壁ドンの兄貴と比べるとものすごく小さいです。














  














まさに手の平サイズ、、、






















頭を撫でると気持ちよさそうに



目を閉じるのがたまらなく可愛いです♡



(決して瞼を押して閉じてはいません笑)











子供ではありませんが、





仕事後に家に帰りこの子達に癒されることで






また頑張って仕事ができるもんです気合いピスケ








語り出すと親バカが止まらなくなるので

 






このへんで






ではではパー









ご予約はこちらから♡


⬇︎           ⬇︎







ご予約、髪のお悩み、質問なんでも承ってます♪

⬇︎           ⬇︎