やっぱパーマいいわぁ(´∀`)♪ | 福岡大名モテ髪プロデュースサロン✂︎PEACE DAIMYO✂︎野中和仁のblog

福岡大名モテ髪プロデュースサロン✂︎PEACE DAIMYO✂︎野中和仁のblog

福岡大名のモテ髪プロデュースサロンPEACE DAIMYOのスタイリスト、野中和仁です‼︎お客様一人一人の似合わせ、再現性を大事にマンツーマンでしっかり提案させていただきます☆毎日が楽しくなるヘアースタイルを一緒に作りましょう‼︎



こんにちわんこ大好き野中です🐶

ウチのわんこは只今サンシャイン池崎風🤙☀️





つか、モサモサ具合がやば…




美容師という仕事柄、


「やっぱりワンちゃんも切ってあげてるんですか?」



なんてよく言われるんですが、

全く切りません(笑)


うまく切れる自信もない(笑)




そこはやはり、餅は餅屋。


その道のプロに任せるのが正解なんよね🙌



カット連れて行ってあげんと!( ゚д゚ )




それはさておき!


先日のブログ


梅雨対策にパーマ!ってブログです😌


僕も便乗してパーマしてもらいましたよ👌🏻


担当はPEACE DAIMYOの超新星

近藤りょうすけ😎



やっぱスタイリング楽!!


りょうすけありがとう!!



つか、、、



ヒゲきたな!




ちゃんと剃ろう…



ほんじゃまた👋



PEACE!👌🏻




勤務地はこちら❤️
......................................................
@PEACEDAIMYO
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1-10-10KIビル5F
☎︎TEL092-711-8860

ホームページ





予約はここからね❤️


インスタも見てね❤️


公式LINE@はこちら✨

ご相談、予約、なんでもどうぞ😊