なんてこったえーんえーんえーん

風邪にやられてましたガーン

しかもね、治ったと思いきや気管支やられてショボーンショボーンショボーン

気管支が治ったと思ったら、
お腹にきましたよえーんえーんえーん

体内に風邪菌がいますムキームキームキー

まだ風邪菌が私のなかにいる状態なわけでガーンガーンガーン

しかもね、昨日朝起きら右眼の瞼がもの凄く腫れていて。。。

目薬と自力で治ったら、今度は謎のできものができて痒くて痒くてえーんえーんえーん

なもんで、寝込みまして。



携帯を布団の上に置いて寝てしまったらしく、寝返りうった瞬間携帯が吹っ飛んできて右眼の骨に落下滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗

鈍い音とともに目がさめ、
激痛ゲローゲローゲロー

強打しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


痣になるか心配でしたが、大丈夫でした!
けど、瞬きすると痛いチーンチーンチーン


そんなこんなの乃南さんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


けど楽しい事も沢山ありましたおねがいおねがいおねがい

美容院に行き癒されたり照れ

お笑いライブに行って、爆笑したりおねがい

こんな料理を作ってみたりもしましたキョロキョロ

{60F68950-9912-47E5-B6A2-E9C6DCDF2D10:01}

{DDBC5CDD-021A-45F5-9146-4DF949CD0A24:01}

{8FCF0D89-D472-4EE7-9D20-49FD8E134474:01}


くま料理くまくまくま

(笑)


あ!Jリーグが開幕しましたねおねがいサッカー

これから楽しみだおねがいおねがいおねがいサッカー



のなくまラブラブ