{4C4FE972-AAEE-4A90-968F-7ED990FD262C}


先日事務所の集まりがありまして、社長やスタッフ…タレントみんなが集結しましたおねがい

女性タレントラブ
{42D76C03-2FB9-4DC8-A7EB-D4D7EA00C5A9}

左から長尾麻由ちゃんピンクハートピンクハート吉永夏実ちゃんピンクハート石塚つきみちゃんニヤリ


長尾麻由ちゃんとツーショット爆笑ハートキラキラ
{B377F3CA-6FDB-4154-93A5-7162A4BBDF91}
この日にちゃんと会えて嬉しかった~おねがい
一度だけ事務所の玄関ですれ違って挨拶をした程度でちゃんと話したのははじめてで麻由ちゃん、凄く綺麗で可愛くて今度ご飯いきましょうおねがいと誘ってしまいました(笑)チュー
それに気さくで明るく優しくて嬉しかった~ラブ✨✨✨
とても素敵な方でしたラブラブ



吉永夏実ちゃんは、日頃からLINEしたりする仲でとても頑張り屋の素敵な面白い女性なんですラブキラキラ
綺麗で凛と咲く一輪の花のような実夏ちゃん🌸✨


石塚つきみちゃんとは、はじめましてで凄いユニークで無邪気で天真爛漫でみんなを笑顔にしてくれる可愛いこでしたおねがい



新しく入社した男性陣タレントや俳優、芸人、アーティストの皆さんも沢山いて驚きな1日でもありました✨✨✨

じつは、挨拶くらいしかしてなくて…あまり話してはいなく(笑)💦
細かい事など、わかりませんが…


タレント…
山口純君
背が高くて腰が低くて、オーラを放っておりましたキラキラ

國定拓弥君
とにかく明るく腰が低く、女性陣目の前で楽しい話をしてくれました…盛り上げるパワーって凄いキラキラ

俳優…
山下征志さん
早稲田大学卒業後、吉本興業(株)に入社。後、俳優に!!!凄い!キラキラ

  • 松代大介君
  • 雰囲気ある方でした。すぐにツイッターをフォローしてくれたみたいで、きっと仲間を大事にする方なのかなって思いました。日々稽古などで一生懸命の頑張り屋さんキラキラ

Youhei Nakamuraさん
一曲弾き語りをしてもらいルンルン凄い感動しました✨照れ少しお話をさせてもらったのですが…とても優しい方で励まされましたキラキラ


その日は、日頃会わない方々とお会いできたり話したりと思い出深い1日でしたおねがいキラキラ


それに感謝の1日とも言いますか…キラキラキラキラキラキラ


いつでも気を使って見守る熱いYマネージャー!同い年だからこそ、ぶつかりあったり…沢山私のことを考えてくれていますおねがいキラキラ


新しいマネージャーOさん!会うの2回目でその日沢山話しましたが、気さくで優しくタレントひとりひとりを、思いやっていてあつい方で素敵な方でした流れ星キラキラキラキラキラキラ


大好きなまくびーのFちゃん✨本当むかしから日々お世話になってる!!!
私の方が年上なのにゲロー
今の滝沢がいるのも、Fちゃんのおかげでもあるのだハート



まくびーのお隣の会社、Hさんキラキラ本当綺麗で可愛いかつキラキラかっこいいビジネスウーマン✨とにかく明るく話も楽しいし優しいのおねがいおねがいおねがい私の憧れでもありますラブラブラブキラキラ


大好きな大好きなまくびーの社長🐝✨
まくびーに所属してから長い付き合いになりますね、昔は大喧嘩?したり(私の我儘)。。けどいつでも滝沢の事を見守り広い心で受け止めて笑顔にしてくれる社長…今の滝沢がいるのは社長のおかげでもあり家族のような(勝手に思ってる)尊敬している素敵な方なのです。


中々、集結することなんてないのでおねがいおねがいおねがい




まだまだ沢山の優しいスタッフや関係者が沢山いますおねがいラブおねがいラブキラキラキラキラキラキラ

{1CAB739A-5331-4B11-836E-7BE4AC81D73D}





MACBEEHOLLYWOODENTERTAIMENTは、素敵な事務所なんです🐝ラブラブキラキララブラブルンルン




{BD4C9873-2B2A-4B80-85E3-B6AB265542A4}




のなくまハート