今日まろこを部屋んぽしてて | まろみのうさブログ

まろみのうさブログ

ドワーフロップのまろみとの暮らしをUPしていきます!

投稿写真

投稿写真

今日まろこを部屋んぽしてて
おもしろかった🐰

隣の部屋に旦那がいて

👩ほれ!まろちゃん!
パパのとこ行っておいで!

とお尻をツンとすると

🐰しゅたたたた!!!

と旦那の所へ跳ねながら走っていき

👨…💕(無言で愛でる👋)

🐰うおおおおおお!
しゅたたたた!!!

そしてどや顔で私の元に帰ってくる(笑)

👩wwwww
よちよちいい子だねぇ👋🐰💕
ほれ!まろちゃん!
パパのとこ行っておいで!

🐰うおおおおおお!
しゅたたたた!!!

を繰り返しておりました(笑)

終盤楽しすぎて?なのか
トイレを忘れたまろこ😋
ンコが思わずコロリ💩(笑)

👨あ!

👩!!

👩まろこ!こっちおいで!
おうちでンコしておいでほら!

🐰??

👩まろちゃん、ほらおやつあげるから
こっちおいで😚

🐰んおおおおおおおやつァァァア!!!
しゅたたたた!!!
(自分のおうちへ飛び込むw)

👩ハァハァ…
(ンコを片付けながら)
おしっこは故意やけど、ンコは無意識やから怒っちゃらんといてよ?

👨全然怒ってないし(笑)

👩(あ、そうなんや
ほんならもっとンコまみれになるくらい
走らせてもいいのか(にやり😏✨)

と思ったことは黙っておこう😏✨(笑)

#ドワーフロップ #うさぎ #部屋んぽ