えーシンプロ終わり?! | まろみのうさブログ

まろみのうさブログ

ドワーフロップのまろみとの暮らしをUPしていきます!

投稿写真

えー😨シンプロ終わり?!

書きやすかったのに😂

はじめは妊活ブログとして始めて、
まろみに出会い、
うさブログに転換🐰✨
たくさんの方にコメントやいいねを
頂いて、楽しく交流させてもらってました😂

私はアメブロと同時投稿してたので、
今度はあっちで投稿するのか…('ε'*)
アメブロって分かりにくいんですが(小声)

まろみ垢のTwitterもやってますが
ほぼ放置プレイなので
頑張ってアメブロ更新します🐰😂✨

プロフィール欄にアメブロの
リンクありますので
よかったらお友だちになってください!
アメブロの仕様がよくわかってないので
勉強します😂✨

書ける間はこちらも投稿つづけよーっと😚

#ドワーフロップ  #うさぎ  #皆さん今までありがとうございます