女の子のマフマフって | まろみのうさブログ

まろみのうさブログ

ドワーフロップのまろみとの暮らしをUPしていきます!

投稿写真

女の子🐰のマフマフって
可愛いよねぇ~🐰💕

僕男の子だからマフマフないの🐰💨💨

当初女の子だと思っていたまろみ🐰
でも半年が過ぎてもマフが
おっきくならないなぁ…と思ってたら
代わりににゃん玉がついてたwwwww

我が家のおもしろまろみ小話です🐰😆w

なので他のおうちのうさこちゃんたちの
マフを愛でるのが私の密かな楽しみです😍💕

女の子うさちゃんのママパパたち!
アップ宜しくお願いします!😆🙇✨✨

#ドワーフロップ #うさぎ #うさこのマフは世界を救う