「今ここ」に心身が向く場所・新潟県長岡市 癒し処のんびり家 店主のつぶやき

「今ここ」に心身が向く場所・新潟県長岡市 癒し処のんびり家 店主のつぶやき

新潟県長岡市の癒し処のんびり家のブログです。
優しく身体に触れることでクライアントさんが「今ここ」に意識を向けらる場所でありたいと思っています
お一人お一人にあわせたオーダーメイドコースで心身を整え笑顔で生活するお手伝いいたします

お顔のリフトアップ効果がすごい!当店の人気オプション「ヘッドトークセン」と「リンパフェイシャル」をお得に体験していただけるキャンペーンです

お顔のたるみや法令線が気になる、目が開きづらい、なんだか最近鏡を見るのが憂鬱だわという方に是非お試しいただきたいです。

お顔のリフトアップ効果はもちろんなのですが、頭や首肩の凝りや重だるさ、目の疲れ、頭皮が硬い、顔のむくみが気になるという方にもおすすめです。男性も是非。

半顔の施術が終わったときにお鏡をご覧いただくとリフトアップ効果、施術前の半顔との違いにびっくりされる方が多いです。
施術後は目が大きくなった、視界がクリアになった、頭が軽い、自分の頬をさわると小さくなったと感じる等ご感想をいただいております。

お顔のリフトアップは背中の丸まりなど姿勢を改善するとより効果、持続性が高まりますので
当店ではフェイシャルは単独メニューではなく全身のバランスを整える一環としてオプションメニューとさせていただいております。

ボディケアと「ヘッドトークセン」or「リンパフェイシャル」の組み合わせで、期間中どなたでも10%割引させていただきます。

期間:~2023年7月31日まで

ボディケアは30分~180分の間でお選びいただき、オプションメニューで「ヘッドトークセン」か「リンパフェイシャル」を選択してください。
WEB予約上では通常料金の表示となりますが、店頭でお値引きさせていただきます。

例えば、ボディケア60分+ヘッドトークセン15分
あわせて通常料金8,200円のところ 10%割引で7,380円となります。

ヘッドトークセンの動画です



ヘッドトークセンは頭、お顔をトークセンで軽く叩いていく振動刺激でコリほぐし&循環を促してから
ハンドテクニックで本来の位置に定着させます。
骨への振動刺激で更年期以降の骨量減少によるたるみ予防も。

リンパフェイシャルはヘッドトークセンの内容+クリームをつけてのリンパ流し込み&保湿パックで
よりむくみ解消による小顔効果、美肌効果が期待できます。

軽い振動刺激はほとんどの方が気持ちよくて眠られます。(コンディションによっては痛みがある部分もありますが、ご希望により加減は調整いたします)

お顔のコンディションがいいと気分もあがりますね。
蒸し暑く、不快な季節も笑顔で乗り切りましょう。

ご予約お待ちしております。




☆癒し処のんびり家☆

 

新潟県長岡市中沢3-370-7


ホームページ http://nonbiriya.net/

 

ご予約は 

電話 0258-86-8357

 

WEB予約もできます

 

LINEからもご予約承れます
友だち追加数





いつも癒し処のんびり家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

2023年9月でお店をオープンしてから13年になります。
続けてこられたのは、支えてくださった皆様のおかげです。改めて、心から御礼申し上げます。

 

クライアント様のお身体と心が楽になり、やりたいことが楽しめるサポートをしていけるよう
技術を磨き、新たな資格を取得し、心地いい空間作りを心掛けてまいりました。

 

この数年で、円安バーツ高に加えタイの物価の上昇、
輸送コストの高騰でタイから輸入しているハーブボールや備品のコスト高に加え、
国内での物価上昇も伴って、必要なコストが大幅に上昇。

 

価格維持の努力を続けてまいりましたが、物価上昇は続き、据え置きで続けることが厳しい状況となってきました。
迷い、考えた結果、この度料金を改定させていただくことにいたしました。

 

2023年7月1日より、料金を別紙の通りに改定いたします。

諸事情ご賢察のうえ、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、すでにいただいているご予約、6月30日までにいただく2023年7月末日までのご予約は現在の料金にて対応させていただきます。
是非とも、料金改定前の6月30日までに7月のご予約をいただければと存じます。

 

また、料金改定後の7月1日~10月31日までリピーター割引を10%割引、
11月1日以降は7%割引とさせていただきます。

 

これまで以上にご満足いただけますよう、今後も技術およびサービスの向上に努めてまいります。
ご理解を賜りますとともに今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申しあげます。

 

癒し処のんびり家  五十嵐 三恵   

 

画像が見にくい場合はこちらでご確認ください。

 

 

 

 

 

 

5月26日:追記
用意していた規定数のご予約を頂きましたので、受付終了いたします。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今年もこの季節がやってまいりました。
期間限定フレッシュハーブボール!!




普段使用しているハーブボールはタイから直輸入している乾燥のハーブです。

いつものハーブボールも充分気持ちいいものです。
が、フレッシュハーブボールの香りは段違いに良く、温もり方もじんわり優しく浸透していくよう。

フレッシュハーブボールはレモングラス、バイマックルー(こぶみかんの葉)、カー(なんきょう)、ビワの葉、レモンバームなどフレッシュな生のハーブを施術直前に刻み包みます。
(ハーブボールに欠かせないプライなどドライハーブも使用します)

爽やかな香りに包まれながら
全身を温め緩める体験はまさに極上の癒し
心身のお疲れを癒すご褒美のひとときをどうぞご堪能ください✨

毎年このフレッシュハーブボールを楽しみにしていてくださる方も多くいらっしゃいます。
「受けてみたい!」と思ったら早目のご予約をおすすめいたします。

【料金】
+1,600円(オプションメニュー)

【期間】
2023年5月21日(日)〜5月31日(水)

ご予約規定数終わりましたら期間内でも受付終了いたします。

フレッシュな香りを堪能していただくためご予約時間直前に準備いたします。
必ずご予約時に「フレッシュハーブボール希望」の旨お伝えください。