ayaです


プレゼント企画に沢山のご応募ありがとうございます(≧∇≦)

まだ10日まで受け付けていますので、
IG⬇︎で参加してくださいね(n´v`n)







さて、昨日minneにこそっと2点出品し、
早速、お迎え先が決まりました!!

ありがとうこざいます!!

明日発送予定です♡



48☆クロワッサン
  ×シュガー付きプレッツェル
  ×カンパーニュ

{60615C9B-A2E7-41B8-9EFD-BC26D0430B10:01}

人気の3種を組み合わせましたよ♡
プレッツェルは、たっぷりシュガー付き

{6E63470E-2E86-4418-B8A2-D194CA59954A:01}





つづいて、


47☆クロワッサン
       ×カンパーニュ



{75B93439-5100-49FC-A6FA-260697812FC3:01}

エッフェル塔は牛革!!

お気に入りのチャームです

チャームに負けないようクロワッサンもカンパーニュも大きめにしました


{79F53CA4-8A7B-4773-86C5-1804ED3DEF2A:01}



じゃらじゃらぱんの在庫は1点のみとなりましたので、明日2~3点出品予定でいます。

良かったらギャラリー見てくださいね