ayaです


昨日はバイト帰りに

フクロウ座さんへ行ってきました!

1周年anniversary企画で、ハズレなしのクジ引きが昨日までだったので滑り込みセーフ


{AD28715F-DA99-4D2E-9E7B-BFCCD7FB25FC}


ナッツとカラメルのケーキ

アイスカフェラテを頂きながら、まだ冷たい風が吹く外を眺めたり。


{E46B9B77-E984-4AA6-B7A1-A2966671ADFD}


関東では開花宣言もでましたが、
ここの桜はまだ蕾だね。

数日後には咲き始めるのかな?

相模原は来月2.3日が桜まつりなので、
桜の下は賑わうんだろうねー



{A02CF8EE-2324-4278-AE31-1A0B9C24D4F1}



⬇︎フクロウ座さんの雑貨コーナー

{8C399549-C023-4D75-9C68-2AC895142F29}

{B0B1675C-9338-4DCB-9871-54374C484531}

{0B9DA13E-B957-4DFF-B6BC-A5293DD45AEC}

イロンデルミニョンさんの作品かわゆす。

{8BC241A6-4D5F-4C8F-A346-213FB651C769}


お待ちかねクジ引き!!
な、なんと!
すんごいものを当てちゃいました!!


{1E46C03B-E113-4653-AD10-DAB5078C1019}


オリジナル人参ドレッシング

これ買うと1080円のお品!!
お会計より高い景品getしちゃうなんて

クジ運ない私が、自分でもビックリんこ!


使うのが楽しみですо(ж>▽<)

ありがとうございました