金スマでタニタの特集をしていたので

昨日、タニタの第二弾のレシピ本を

買っちゃいましたぁ好

鈴木おさむと大島さんが合計で15キロ痩せたって事で

私も参考にして痩せたいです汗


のんちゃんの結婚おしゃべり日記

そんな今日の夕ご飯はチーズフォンデュと蒸し野菜でしたぁキラキラ

パンも焼いたのでモチモチしてて

美味しかったですキラキラ


のんちゃんの結婚おしゃべり日記

最近の夕食ですおんぷ

カレーは大好きなので・・・週1で食べたいWハート

でも、旦那様は週1は嫌みたいです。。。
のんちゃんの結婚おしゃべり日記

コトコトの『海老のビスク』美味しかったですWハート
のんちゃんの結婚おしゃべり日記