こんにちは ニコ 音譜
 
 
 

 
誕生花セラピー認定講師の八尾典江ですヒマワリ
 
 
 

 
 
1月21日(土) ☆ 東京 新宿
 
 


 
 
にて
 
 
 


 
東京に住む 大好きな 心友 ハート

 

 

 

 

 

 

繋ぎ屋∞かず さんチューリップ赤 からの ご縁で  
 
 


 
 
 
誕生花セラピー ♡ 入門アドバイザー認定講座
 
 
 
 


 
を 開催させて頂きますニコ花
 
 
 


 
  
BeautyPlus_20160919100443_save.jpg
 
(写真はお借りしました)
 
 
 


 
 
誕生花セラピー花 とは
 
 
 
 
 
 
数秘術 を メインに お花 と 心理学 を 融合した セラピーです ニコ花
 
 
 
 
 
 
2013年に 名古屋の  白岡三奈先生  が 考案されたセラピーです
 
 
 
 
 
 
誕生花セラピーHP 花
 
 
 
 
 
 
お誕生日 を 元に 数秘術 で出てきた
 
 
 


 
 
その人が 生まれ持った数字 の エネルギーの結果を
 
 
 


 
 
お花 の イメージ や 特徴 に あてはめています ニコ花
 
 
 
 
 
 
お誕生日は 自分がその日 を選んで生まれてきている
 
 
 
 
 
 
と 言われています きゃ花
 
 
 
 
 
 
自分は こんな自分 に なりたいな ニコ音符
 
 
 
 
 
 
自分は こんな人生を歩みたいな きゃ虹
 
 
 
 
 
BeautyPlus_20160919101231_save.jpg
 
 
 
 
 
生まれた日 と書いて 『星 』 という 漢字になるように
 
 
 
 
 
 
自らの星 星 を自ら選んで 生まれてきます
 
 
 
 
 
 
自分で選んで生まれてきたんです キャSkype
 
 
 
 
 
 
例えば、数秘術でみる 私の生まれ持ったエネルギーは 『 1 』きらり
 
 
 
 
 
 
『 あなたは、1番の人ですよ 』
 
 
 
 
 
 
って、ゆわれるよりも
 
 
 
 
 
 
『 あなたは、明るくてまっすぐな ひまわりのような人ですよ ヒマワリ
 
 
 
 
 
 
って ゆわれたほうが、なんだか嬉しい きゃハート
 
 
 
 
 
BeautyPlus_20160919115647_save.jpg
 
 
 
 
 
女子的には、お花に例えられると、嬉しいし、幸せですよね ウインクハート
 
 
 
 
 
 
 
誕生花セラピーでは、12種類のお花に
 
 
 
 
 
 
あなたを 例えさせて 頂きます ニコ花
 
 
 
 
 
 
私の お花 は何だろうと思うと、ワクワクしますよね きゃはっ♪おんぷ
 
 
 
 
 
 
そのほかにも
 
 
 
 
 
私って、こんなことが 得意 なんだな ニコきらり
 
 
 
 
 
 
私って こんなとこが 苦手 なんだな ん~汗
 
 
 
 
 

私って こんなとこが 魅力 なんだ ラブkirakria*
 
 
 
 
 
 
私の潜在意識は、こんなこと考えてるんだ お~音符
 
 
 
 
 
 
私って、こんなに素敵 なんだ ウインクハート
 
 
 
 
 
 
まだ 自分が 気づいてない
 
 
 
 
 
素敵な 自分の魅力 に 気付かせてくれる
 
 
 
 
 
とっても 素敵なセラピー なんです ニコ花
 
 
 
 
 
私は、誕生花セラピーに出会って
 
 
 
 
 
自分自身 が 本当に変わりました ニコハート
 
 
 
 
 
 
自分の魅力 を 知り、行動する・・・
 
 
 
 
 

すると、色んな事が、私の周りが、私に起こる事が
 
 
 
 
 
 
変わっていったんです ラブハート
 
 
 
 
 
 
この事も 講座でお話しして いこうと思っています ウインク音符
 
 
 
 
 
 
みなさんも、まだ知らない 素敵な自分の魅力に
 
 
 


 
 
気付いてみませんか ウインクはてな
 

 

 

 

 

 

 

気づきの種を シャボン玉

 

 

 

 

 

 

お届け致します ニコ花束
 
 

 

 
 

 


 初めての 東京開催 に
 
 
 
 
 
 
ワクワクしています ラブハート
 
 
 
 
 
 
関西人らしく
 
 
 
 


 
笑いの絶えない 講座 にしたい と 思います キャ虹
 
 
 
 



 
東京の皆さんに

 

 

 

 

 

 

お会いできることを 楽しみにしています きゃハート
 
 
 
 
 


 
素敵な あなたの お花を 花
 
 
 
 
 
 
 
咲かせてみましょう ウインク虹キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
クローバー入門アドバイザー認定講座クローバー
 
 
 
 


 
 日時       1月21日(土) 新宿
 

 


 
     
場所        新宿駅近くの 素敵なセミナールームで ハート
 
         ( 詳細はお申込み確定後お伝えしますね )
 
 
 
 


時間       13時~18時00分予定 (休憩あり)
 
 


 
 
 
          必要な方に届きますように ニコ花
 
 


 
 
             お申込みは  こちら
 
 


 
 
            講座の詳細は こちら
 
 


 
 
            講座については  こちら
 
 


 
 
 
もちろん 大阪も募集してます ハート
 
 
 
 
 
 
大阪は    こちら
 

 

 

 

 

 

お問い合わせは
 
 

 

ラブレター    nonchicchi511@gmail.com    まで




 
 
 
 
 
また、スカイプでも講座開催可能ですので リクエスト下さいね ウインク音符
 
 
 
 
 
 
あなたらしい素敵なお花が、きっと見つかりますよ ニコ花
 
 
 
 
 
BeautyPlus_20160919101409_save.jpg
 
 
 
私の 誕生花 ひまわり ハート
 
 
 
 
 
ひまわりのように まっすぐな優しい女性で在りたいな ニコヒマワリ