おはようございます ニコキラキラ

 
 

 

 

 

誕生花セラピー認定講師の八尾典江ですヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 誕生花セラピー花入門アドバイザー認定講座

 

 

 

 

 

 

開催のお知らせですにへうふふ

 

 

 

 

 

 

 

3月25日(日) 大阪 梅田 

 

 

 

 

にて
 
 
 
 
 
誕生花セラピー ♡ 入門アドバイザー認定講座
 
 
 
 
 
 


を 開催させて頂きますニコ花
 
 
 


 
34FA5B7B-89D1-4004-BE69-5532879521AB.jpeg
 (新しい華水晶です 写真はお借りしました)

 
 
 
 
誕生花セラピー花 とは
 
 
 
 
 
 
数秘術をメインに お花と心理学を融合した セラピーですニコ花
 
 
 
 
 
 
2013年に名古屋の 白岡三奈先生 が考案されたセラピーです
 
 
 
 
 
 
誕生花セラピーHP

 
 
 
 
 
 
お誕生日 を元に 数秘術で出てきた
 
 
 
 
 
その人が生まれ持った数字のエネルギーの結果を
 
 
 
 


 
お花のイメージや特徴にあてはめていますニコ花
 
 
 
 
 
 
お誕生日は




自分がその日を選んで生まれてきている

 
 
 
 
 
 
と言われていますきゃ花
 
 
 
 
 
 
自分はこんな自分になりたいなニコ音符
 
 
 
 
 
 
自分はこんな人生を歩みたいなきゃ虹
 
 
 
 
 
BeautyPlus_20160919100443_save.jpg
(入門アドバイザー認定講座の教材です♡) 
 
 
 
 
生まれた日と書いて 




『 星 』 という漢字になるように
 
 
 
 
 
 
自らの 星 星 を 自ら選んで生まれてきます。
 
 
 
 
 
 
自分で選んで生まれてきたんですキャSkype
 
 
 
 
 
 
例えば、数秘術でみる


私の生まれ持ったエネルギーは 



〖 1 〗きらり

 
 
 
 
 
 
『 あなたは、1番の人ですよ 』
 
 
 
 
 
 
って、ゆわれるよりも
 
 
 
 
 
 
『 あなたは、明るくてまっすぐな ひまわりのような人ですよヒマワリ 』
 
 
 
 
 
 
ってゆわれたほうが、なんだか嬉しいきゃハート
 
 
 
 
 
IMG_20171104_084010107.jpg
 
 
 
 
 
女子的には、お花に例えられると




嬉しいし幸せですよねウインクハート

 
 
 
 
 
 
 
誕生花セラピーでは、12種類のお花に
 
 
 
 
 
 
あなたを例えさせて頂きますニコ花
 
 
 
 
 
 
私のお花は何だろうと思うと





ワクワクしますよね きゃはっ♪おんぷ
 
 
 
 
 
 
そのほかにも
 
 
 
 
 
私って、こんなことが得意なんだな ニコきらり
 
 
 
 
 
 
私ってこんなとこが苦手なんだな ん~汗
 
 
 
 
 

私ってこんなとこが魅力なんだ ラブkirakria*
 
 
 
 
 
 
私の潜在意識は、こんなこと考えてるんだ お~音符
 
 
 
 
 
 
私って、こんなに素敵なんだ ウインクハート
 
 
 
 
 
 
まだ自分が気づいてない
 
 
 
 
 
素敵な自分の魅力に気付かせてくれる
 
 
 
 
 
とっても素敵なセラピーなんですニコ花
 
 
 
 
 
私は、誕生花セラピーに出会って
 
 
 
 
 
自分自身が本当に変わりましたニコハート
 
 
 
 
 
 
自分の魅力を知り、行動する・・・
 
 
 
 
 

すると、色んな事が





私の周りが、私に起こる事が

 
 
 
 
 
変わっていったんですラブハート
 
 
 
 
 
 
この事も講座でお話ししていこうと思っていますウインク音符
 
 
 
 
 
 
みなさんも、まだ知らない素敵な自分の魅力に
 
 
 


 
 
気付いてみませんかウインクはてなマーク

 

 

 

 

 

素敵な 皆さまに お会い出来ること

 

 

 

 

 

楽しみにしていますきゃおんぷ

 

 

 

 


 
素敵な あなたの魅力を
 
 
 

 
 
開花させましょう きゃ花

 

 

 

 

 

講座には新しい華水晶を持っていきます

 

 

 

 

ぜひ 見に来てくださいね にへ花

 

 

 

 

 

IMG_20171104_083528793.jpg

 

 

 

 

クローバー入門アドバイザー認定講座クローバー

 

 

 

 

 日時               3月25日(日) 大阪 梅田

 

 

 

 

場所     大阪駅近くの素敵な場所でハート

 

     (詳細はお申込み確定後お伝えしますね)

 

 

 

 

時間       11時00~17時00分予定(お昼休憩あり)

         

 

 

 

 

       必要な方に届きますようにニコ花
 
 
 


 
             お申込みは こちら
 
 
 
 
            講座の詳細は こちら
 
 
 
 
            講座については こちら

 

 

 

 

 

  お問い合わせは

 

 

 

ラブレター    nonchicchi511@gmail.com    まで

 


 
 

 


上記以外のお日にちでも、講座可能です
 
 
 
 
 
   リクエスト下さいねウインク花
 
 
 
 
 
また、スカイプでも講座開催可能ですので リクエスト下さいねウインク音符
 
 
 
 
 
 
あなたらしい素敵なお花が 見つかりますよニコ花
 
 
 
 
 
b612_tempextra_20170102_171119.jpg
 
 


 
私の 誕生花 ひまわりハート
 
 
 
 
 
ひまわりのように まっすぐな優しい女性で在りたいなニコヒマワリ