ドゥカティ用レーシングスタンド! | NON´sハイパーモタードガレージ

NON´sハイパーモタードガレージ

ハイパーモタード1100s購入をきっかけに、ブログ書いてみようかと思いました!
情報交換など出来ましたらうれしいです。よろしくおねがいします!

のんです!
今日は雨なので車で通勤です(ノ_-。)



やーーーっと買いました(;´Д`)
ハイパーモタードのリアのレーシングスタンドです!
決してウェビックのポイント10倍に騙されたわけではありません!?

J-tripの物です!赤にしました!




使ってみましたが、なかなか良いですね!
シャフト部分にベアリングが使われていて、高級感ありました。
シャフトは26mmのものでした!



フロントをフロントホイールスタンドで直立させてから後ろ上げると楽です!
ななめだとちょっと辛そうですね。。。



このくらいあがりました!

これでチェーンとかタイヤのメンテナンスできます( ´∀`)




さーてと、ポイントでウインターグローブかおーwww


ではまた!!おばけ