今年最後ですかね!? | NON´sハイパーモタードガレージ

NON´sハイパーモタードガレージ

ハイパーモタード1100s購入をきっかけに、ブログ書いてみようかと思いました!
情報交換など出来ましたらうれしいです。よろしくおねがいします!

のんです!
ちょっと路面乾いてたので試走しました!



オートシフターの試走です!
ここで止まるまでは
「んー、、、必要か?これ」
って感じでした!
シフトアップが固くて!
ので、点火カットの時間を0.06秒から0.08秒に伸ばして帰路に!


気温5度ですが、川のそばなのでもう少し低いでしょう!
ディッキーズのツナギに革ジャン着て出たのを少し後悔・・・・www
そしてウインターグローブは相変わらず寒いwww指つめたっ( ´∀`)操作性は良いですけどね。



点火カットタイム伸ばしたらサクサクシフトアップできて!!、
「うは!たのしーこれ!!」と叫びつつ帰りました。



ただシフトダウンの際はまだイマイチ硬いですね。
メーカーは「シフトダウンでもつかえますが、停車する時などにしてね。」と言ってますね。まー、普通に走ってる時使いますけどね。


感度の調整か、センサー取り付け部を変えたら良いかもしれません!

とにかくこんな加速味わったことないです!!
持ってるバイク全部に付けたいwww
ディライトさんではキットですが、もともとは汎用なだけにちょっと期待!

ではまた!おばけ