27日、伊勢の伊雑宮に

行ってきました。


すばらしいお天気に

めぐまれ、おてんと様に

感謝、感謝です。


お友達5人をお連れ

して、私以外は皆、

初参拝です。


すごろくでたとえると

あがりのような場所ですよ。


皆すごい幸運の持ち主

ですよね。


またまためったに入れない

聖域にまで

いかさしていただき

清々しい気持ちになり

今日から新しい自分

の始まりです。


まず、再々チャレンジの

ダイエット。


3年前に75kgから60kg

まで減量したのに今また

75kgにもどってんの私。


耳つぼ、リセット、TTP、

炭水化物抜く事ビール抜き

などしたけどね。

ようがんばったん私。


でも今回は、

がんばらない私。

嬉しい私。

かっこいい私。

本来の私を思い出すわ。


アファーメーション

ダイエット


プラスする。



なのに初参拝なんて