カラーセラピーとは?
--------------------------------------------------------------
フラワーエッセンスサロン~lumiere~-TCカラーセラピーとは?

カラーセラピーとは、日本語で色彩療法のことで、
色の生理的、心理的効果を使って心身のバランスを取ることを目的にした療法のことです。
たくさんあるカラーボトルの中から気になる色を直感で選んでいただき、
その色の持つメッセージ(意味)によってあなたが自分自身の内面と向き合う手助けをします。

あなたが選ぶ色は、あなた自身の内面を映し出します。
心の中にあるモヤモヤとした感情や感覚を言葉にすることで、自分で気づき、時には問題を解くカギを見つけ、
自分自身を再確認し、心を開放、悩みや問題点を洗い出し、自己成長へと導きます。

カウンセリングの後、クライアントに合ったヒーリングカラーを提案致します。
ヒーリングカラーとは、今必要な癒しや自己成長を促す、心身のバランスを取る色のことです。

カラーセラピーでは、セラピストが答えを言ったり、アドバイスするのではなく、
「自分の運命は、自分で切り開くもの」、クライアント自身が「自分で答えを持っているもの」と考え、
それをサポートして行くという療法です。


TCカラーセラピーの2つのセッション
--------------------------------------------------------------

TCカラーセラピーには、
パーソナリティ・ストーリー・ワークと、
4本リーディング“ハイヤーセルフとつながる”の 
2種類の個人セッション(カウンセリング)があります。

どちらも色を通じてコミュニケーションしながら、自分自身の答えを見つけて行くものですので、
セラピストと直接会話できるよう、基本的には対面で行います。これら2つのセッションを
同時に受けられることで、より深く自分自身と向き合うことができます。

パーソナリティ・ストーリー・ワーク
--------------------------------------------------------------
パーソナリティ・ストーリー・ワークは、12色のボトルから、あなたが選んだ3つの色によって、
「内面のエネルギーや本質」、「人間関係に対する価値観」、「理想や人に見せている自分像」
についてなどを見つめて行くことで自己認識をし、自分自身について明らかにして行きます。
フラワーエッセンスサロン~lumiere~-パーソナリティ・ストーリー・ワーク

4本リーディング“ハイヤーセルフとつながる”
--------------------------------------------------------------
4本リーディングでは14色のカラーボトルから4本選び、カウンセリングを行います。
選んだ4本のカラーボトルは、あなた自身の潜在意識からのメッセージなのです。
あなたが問題や悩みを抱えた時、そしてそれらと向き合いたい時、
「その問題と向き合う前のあなた(過去)」、「その問題と向き合うあなた(現在)」、
そして「どのような未来を望んでいるのか」を、自分の中にある答えを見つける手助けをします。
フラワーエッセンスサロン~lumiere~-4本リーディング

こちらの2つのセッションで、なんと¥1000でご提供しますので、よろしくお願いします。

きらきら 出展者のご紹介で~すきらきら


キラ Lumiere(ルミエール) まゆみんさんキラ

               ・TCカラーセラピー

   カラーボトルを用いて、あなたの深層心理を探っていきます。
      今~未来につながるヒントが得られるかも??電球 上記のセッションです。

        ブログはこちらhttp://ameblo.jp/2013-lumiere/


キラハート お好みフェスタキラハート

下町風 お好み焼 『竹』 さんにて
http://www.lococom.jp/tt/21130149421/
 
時間 10:00~16:00
埼玉県草加市谷塚町1230-6
048-925-9218

東武スカイツリーライン『谷塚駅』 西口より徒歩7分

 



 



キラ リビングプラスさんキラ

             ・ホメオパシー ミニ健康相談

自然療法であるホメオパシーを用いたミニ健康診断をいたしますよ♪

【ホメオパシーとは・・・】
人間のみならず、生き物すべてには生まれながらに備わった《自分で病気を治す力=自己治癒力》があります。
その力を最大限に生かし、自分で自分を治癒に導く助けをするのがホメオパシー療法です。
できる限り薬剤に頼らず、自然な方法で健康管理がしたいという方のお役にたてる代替療法です。
肉体や精神に不調が生じるには、それなりの原因があるはずです。
その原因をミニ健康診断で探ってみませんか??(^ω^)

ブログはこちらhttp://living-plus.main.jp/index.html


       

キラキラ 天野マアトさんキラキラ

・タロット

スマイルカフェ等でお馴染みの、熟練ヒーラーさんです薔薇
マアトさんの素敵な笑顔と的確なアドバイスで癒されちゃってくださいね~ラブ おんぷ

ブログはこちらhttp://profile.ameba.jp/maat28/


花 Healthy slim 谷塚さん花
・タロット
・マインドスパ
・婚活コンサルタロット

地元 谷塚駅の近くでサロンを経営されてるヒーラーさんですきゃー
日本に数少ない【動物チャネリングタロット】を使って
セッションいたしますおんぷ

奥深いセッションをお楽しみくださーい ん~・・・。 キラキラ

ブログはこちらhttp://ameblo.jp/hs-yatsuka/entry-11569107279.html


moon* “Kuu kampaamo”さんmoon*
・耳つぼジュエリー
・ボディージュエリー


彼女の耳つぼの知識は奥深いビックリマーク
体の不調~ダイエットに関する事まで、色々とアドバイスしてもらえますよ~♪
可愛くて綺麗な耳つぼジュエリーが、今回はイベント価格の1,500円にてお試し頂けますっきゃー キラキラ

ブログはこちらhttp://profile.ameba.jp/kuu-kampaamo/



キラリ顔文字 おいなりキラリ顔文字
・チャネリング

ペンデュラム(振り子)を用いて高次の存在や前世などとつながり、
今のあなたに必要なアドバイスをお伝えします~女の子 キラ

ブログはこちらhttp://ameblo.jp/ramooon/



どんなもんか、覗きに来るだけでもオッケーですよん(´-┃ 笑

(ただし、セッションをお受けになる場合だけ、ワンドリンクのオーダーをお願いしまーすピース


HPはこちら

http://hs-yatsuka.jimdo.com/