http://ameblo.jp/iyashibito-yasumii

スマイルカフェのメンバーさんのやすみぃさんです!

久しぶりにココチバーガーさんの勉強会でお会いできました。

なんとやすみぃさんは、前回の癒しフェアにも出展なされて

今めちゃめちゃ上昇気流にのっている幸運セラピストさんです。

私のスマイルカフェイベントのセッション体験をブログに紹介してくれました。

ありがとうございます。

ご訪問ありがとうございますラブラブ

ハワイアンロミロミセラピスト、ヒプノセラピスト、オーラソーマプラクティショナーの「やすみぃ」と申します音譜



イベントに行っても、どの人から受けようか、どのメニューを受けようか迷っちゃうって方の為に


スマイルメンバー様のメニューやお人柄など、私が体験して感じた感想などを紹介をさせていただきたいと思います。


まだ数名しか受けた事ないので、これから少しずつアップして行こうと思います。




☆妹尾美佑さん☆



スマイルメンバー内では妹尾先生と呼ばれて、メンバー内での信頼もとても厚い先生です。


優しくて風格漂うと素敵な方です。







無言チャネリングタロットを受けました。



妹尾先生と手を繋いで、目を閉じてリラックスしていると、何か自分の中で映像が出てきました。



泣いている男の子の映像。



ん?インナーチャイルド?



いや、違う。前世の自分だ。



と自分の直観がそう感じました。



その男の子は牢屋に閉じ込められて、助けてーっ大声で泣いています。



もの凄い悲しさを感じました。



そして、また違う映像がやってきました。



青い光、霊魂を少年が見ている。



妹尾先生も同じ映像を感じていただいていたようです。



その後、妹尾先生にタロットでひも解いてもらいながら話をしていくと前世の記憶を思い出してきました。



でも見えないものが見える事を子供だから安易に話してしまい



その能力が原因で、異端・不吉、とされて牢屋に閉じ込められていた事がわかりました。



その後どうなったのかわかりませんが、たぶん死んだのではないかと思います。



私の場合は偶然前世を思い出しましたが、妹尾先生と手を繋いでの感想は人それぞれみたいです。

この少年を解放すると、私の霊能力が伸びる、という事を潜在意識が知らせたかったのかもしれません。



そして、妹尾先生に必要なメッセージをいただき、大切なキーワードをポストカードに書いていただきました。




妹尾先生はとても達筆な方で、とても美しく素晴らしい文字でした。








素敵なポストカードをありがとうございます☆



ミディアムとは霊能者という意味があるそうです。



前世で自分のその能力のせいで幼い頃に迫害され酷い目に合ったので、霊能力を使うと危険!っていう記憶が潜在意識下にあるみたいです。



心の準備ができたらその前世の少年のトラウマを解放したいなぁって思います(^-^)



解放したらどんな自分になっているんだろう?



ちょっと怖いけど楽しみ♪



妹尾先生の無言チャネリングタロット、興味がある方はぜひ受けてみてくださいね☆




イベントでは様々なプチ体験をできますが、本格的にいろいろ受けてみたい方は,ぜひサロンにも遊びに行ってみてください。


妹尾先生は、東川口でサロンをされていて、ヒプノセラピー・レイキ・チャネリングタロットのなどのセッションや様々な講座などをされています。

いろんなエネルギーを統合させたフリーエナジーヒーリングの協会の代表もされています。



詳しくは妹尾先生のHPとブログをご覧ください(^-^)

HP   http://www2.tbb.t-com.ne.jp/yurarisaki/ 
ブログ http://ameblo.jp/nonihime/