青葉区市ヶ尾町で自宅サロン【ホロポノ】リンパを流しております。
ボディメンテナリストのシオザキですプルメリア


可愛くていつも元気な塩崎ちゃんで~す!大好きなソルティ!頑張れ~

プルメリアHOLOPONOボディメニュープルメリア
プルメリアHOLOPONOフェイシャルメニュープルメリア
プルメリア予約・お問い合わせプルメリア


今週末の日曜日はスマイルカフェ我が横浜桜木町開催です。
お天気にも恵まれそうだし、気候もいいのでたくさんの来場を楽しみにしています。
秋のスマイルカフェも笑顔であふれる事でしょう


スマイルカフェ横浜 9/29

2013年9月29日(日) 11:00~17:00

会場: ニューオータニイン横浜

住所: 神奈川県横浜市 中区桜木町1-1-7


【スマイルカフェを勝手に応援し隊!桜木町の会場までのアクセス記事】
http://ameblo.jp/sumairuouen/entry-11559665344.html


出展者サンのご紹介

【ワーク】
9/11のココチさんに出展した恭子さん
【フラワーバイキング】なる魅力的なネーミングのワークショップで大人気でした、桜木町も出展します。
そして、ただ今注目度急上昇の【ラヴァンドゥコース】のレッスン見本も桜木町でご覧頂けます。
無知な私は存じ上げませんので、とても楽しみにしています
恭子さんって私と深ちゃんの意見が一致しているのがモモクロの加奈子ちゃん似の可愛らしいブリザーブドの先生です。(恭子さん全否定)
とにかく魅力的なフラワーバイキングをお試しください。

http://ameblo.jp/koubou-hanakomachi/entry-11591968495.html
◆プリザーブドフラワー&アートフラワー体験レッスン・「フラワーバイキング♪ 選べるミニポットアレンジ」・「壁掛けにもなる!ホワイトフレーム」・秋冬のウェディングブーケ相談会
フレーズ http://ameblo.jp/koubou-hanakomachi/entry-11591968495.html


【セッション】
言霊を皆様にお伝えする伝道師 中村美香先生
日本語ってとっても美しいですよね
音も言葉の流れもとても素敵です。
優しい言葉を使えば人もシアワセに出来ます。
キツい言葉を使えば争い事も起こります。
そんな言霊を大切にし、人にお伝えしているのが美香さんです。
スマイルカフェでは、お名前ヒーリングであなたの使命や役割を伝えてくれます。
美香さんの美しい笑顔と一緒にご堪能下さい。

http://ameblo.jp/grace-aroma/entry-11583962730.html
◆しあわせ☆お名前ヒーリング
アロマ&ヒーリングサロン Grace http://ameblo.jp/grace-aroma/entry-11583962730.html


【セッション・癒し】
いつもご紹介していますが、ぴぃすけちゃんは人のために腰軽く動ける女性でお役に立つ事をまず考える方です。
なので、いつもはホンワカした雰囲気をかもし出していますがセッションになると、とてもハッキリキッパリとクライアントさんにお伝えします。
このギャップが何とも言えません。
そして、ぴぃすけちゃんの真骨頂は人柄がにじみ出る優しい似顔絵です。
私もぴぃすけちゃんのイラストは、はがきサイズの物や絵本を持っています。
とっても心が洗われますよ。
是非!一度、似顔絵を体験して下さいね。

http://ameblo.jp/lovelyp-suke/entry-11575520714.html
◆ミニミニタロット、 似顔絵、タロットカウンセリング、オラクル絵はがき、未来予報図。『PTSD(心的外傷後ストレス障害)の解消』原因となる出来事は話されなくて大丈夫です。『お財布、アクセサリーの浄化とチャージ』
(物販)絵本、絵はがき
ぴーすけの心ほっと店 http://ameblo.jp/lovelyp-suke/entry-11575520714.html


【癒し】
もうね!ムラマサ先生は、技術もさることながら心が素晴らしい!
愛にあふれる施術で皆さんを癒しております。
日頃からとても優しい先生でクライアントさんにそった施術をしてくれます。
納得いくまで施術をしてくれるのでお得感満載です。
テレビにも出演していてスマイルでも大人気。
早めの予約が必要かも。。。
あとね、若干(実はかなり)天然です
私の頭蓋骨、キレイな形に整えて頂いたきましたが継続中です。
ぜひ!ぜひ!人柄と技術で癒されて下さい。

http://ameblo.jp/kogao-kyosei/
◆【メニュー:骨格矯正】・ワンポイントお試しLite・ワンポイントお試し・全身矯正(正規サービス)※ワンポイント・・・顔・肩・腕・背中・腰・足から一つ
カイロプラクティック・ムラマサ http://ameblo.jp/kogao-kyosei/


【セッション・癒し】
ようこさんも技術もさることながら人柄にも癒されてしまいます。
何たってホワホワっとした笑顔♪必見!
笑顔でまずはノックアウト、そして施術で日頃肩肘はって頑張ってる力が見事に抜け落ちます。
そして、ココが人とは違うポイント!
施術をしながらエネルギワークもしてくれるので癒しに関して満点
笑顔と優しい語り口とようこさんのエネルギーを楽しんで下さいね。

http://ameblo.jp/summer-drop/
◆アロマハンドFAB、EAR FAB 他
ビースマイル http://ameblo.jp/summer-drop/


【セッション・癒し】
ココチにて初出展のまさこさん
【透視リーディング】って文字がまず目に入ります。
なんだろかぁ~ ってな感じで体験しました。
どなたにもあるオーラのクリーニング。
その時、自分に必要なメッセージをくれて、いらないものを排除してくれる。
クライアントさんに寄り添ったセッションなので、終了後はスッキリ
そして、いい方向に向かって邁進できます。
とても、自然な立ち居振る舞いでホッとする女性です。
いつもニコニコして豪快に笑います。
受けたクライアントさんは、終了後同じ言葉を発します。
「受けて良かったぁ~」私も例にもれず「良かった~」です。
ぜひ、お試しくださいね。

http://ameblo.jp/nijiiro-hashi444/
◆ボディスキャンヒーリング、オーラスキャンリーディング、キャリア&金運アップリーディング、薔薇のリーディング、
にじいろの橋 http://ameblo.jp/nijiiro-hashi444/


【癒し】
私、実は大輪美紀さんはご挨拶程度なのですが、笑顔が優しいと言う印象です。
その時、たまたまとても疲れていた私に顔を見るなり「とても疲れてますね」とおっしゃって下さいました。
優しい笑顔で!それだけで力抜けちゃう(笑)
なので、巷の評判(笑)をお伝えしますね♪
体験したクライアントさんの感想 
こちら
あれあれ~!受けたくなってしましましたね。
私もですよ!ぜひ、体験してみましょう。

http://ameblo.jp/healingsalon-cosmos/
◆シータヒーリングとペンジュラムヒーリング、カードリーディング
Healing salon Cosmos http://ameblo.jp/healingsalon-cosmos/


【セッション】
まりこさんは、いつも不思議な感じ。
一緒にいて違和感がない!「あっ居たね。」みたいな。
とっても、気の利く素敵な女性で私のお誕生日に手作りのお菓子を下さいました。
それが美味しい!それ以上何も言えない
ハートのカラーカードでセッションしてくれます。
好きな色のカードをチョイスして下さい。
それだけです。まりこさんが必要なメッセージを伝えてくれますよ。
これがね、大きく頷いちゃう♪
とにかく百聞は一見にしかず!まずは体験ね。

http://profile.ameba.jp/sayan-ma/
◆ハートカラーカードセラピー、インナーボイスセラピー
ハッピースパイラルSama-Sama Salon http://profile.ameba.jp/sayan-ma/


【セッション】
もうね!言葉はいらない。
はなさんは「パッション」だね。
何のこっちゃだと思いますが、星読みさせたら右に出る者はいない。
そして、日取りを決めさせたら強運づく事、間違いなし!
そしてそして!三大設定してもらったらラッキーの波に乗れますよ。
繊細な鑑定と優しい人となりを味わって下さい。
踊らせても素敵の一言なんだけどね。
スマイルカフェのイベントでは今のところ踊りません(笑)

http://ameblo.jp/haniel-hana/
★星占い・日取り屋・絶対☆三大設定®・カードリーディング各種
☆はにえるはな☆ http://ameblo.jp/haniel-hana/


【セッション】
孝子さんのシルバーアクセサリーって本当に可愛くて美しくてすぐに欲しくなっちゃう。
大人気で、孝子さんのアクセサリー目当てのお客様もたくさん来場されます。
見た目は「出来る女!」って感じなんですがお話しすると、なんだか可愛らしい。
言葉を一つ一つ丁寧にお話しされているので聴いているだけで癒されてしまいます。
エンジェルカードリーディングも的確と大評判の孝子さん!
とにかく、アクセサリーを見てきて下さいね。

http://ameblo.jp/rosa-angelicus/
◆シルバーアクセサリーの販売とエンジェルカードリーディング
天使のアクセサリーPanis Angelicus(パーニスアンジェリクス) http://ameblo.jp/rosa-angelicus/


【ビューティ】
足ウラって見せたくないですよね。
でもね、園子さんにおまかせですよ。
ご自分の辛い経験を元に足うらかかとケアをして下さるので受けてみて!
足うらに自信がなければないほど、施術してもらうと嬉しいくらいキレイにしてくれます。
アフターケアも伝授してくれるので安心です。
いつも楽しそうな園子さん、いつも一緒に笑ってます。
そんな園子さんの施術は心も温まります。


http://ameblo.jp/pixyblog
◆足うらかかとケア、足首ストレッチ
フットケアサロンすあしで http://ameblo.jp/pixyblog


ビューティ

美姿勢コーチング・むくみケア!
もう女性にとって気になるったらありゃしないフレーズですね。
そして、年齢ならではの身体作りのお手伝いをして下さいます。
私も年々気になる事が多いので体験してみたいですね。
元気でハツラツとした余生を送りたいのでいいかも!
戸部さんはお初かなぁ。とっても優しそうな女性なのでお会いするのも楽しみです。
みなさんも、ぜひ!体験して下さいね。

http://fukuiku.blogspot.jp/
◆美姿勢コーチング、むくみケア
fukuiku http://fukuiku.blogspot.jp/
 


とにかく楽しくて仕方ないスマイルカフェなのでお誘い合わせの上、ご来場くださいね。