おはようございます。以前の私の姿を公表してしまったついで

(恥かしいっ(≧∇≦))

マイストーリーを少しばかり

私がヒプノセラピー チャネリング レイキを習った頃は、

まだ江原さんの番組もしてないし

前世療法、チャネリング は

怪しいと思われてた頃です。

最初セッションは新宿のヒルトンホテルでしていましたがお客様が多くなりセッションルームを借りました。

青山一丁目のマンションは主人の友人が事務所をもってた場所を紹介していただきました。

駅から徒歩2分好立地でなかなか空室がなく、

一件目は主人に頼んで契約して貰おうとしていましたが、一歩の差で他の方に契約されてしまいました。

私の師匠(ライトクルー上本代表)に言ったら

「なぜ旦那に頼る?自分でいけっ!」

と言われてしぶしぶ私が行く事にしました。

電車で都内に行く事もなかった私が

青一のマンションを借りに一人で行くなんて(なんて無茶を言う!)(≧∇≦)

そして、不動産の方に紹介されたお部屋は

ナント314号室でした。

???????

私の誕生日ナンバーーー

そうです!私の誕生日がお部屋のナンバーだったんです。


このスタートから面白い人生がはじまりました。

そして、いよいよ江原啓之さんのテレビがはじまり、世はスピリチュアルを受け入れはじめたんです。

忙しい私の日々が続きました。

フジTVのノンフィックスも出演させてもらうことになり


そして今、チャネリングが誰にでも

できるオープンな時となり

チャネラー、ミディアムが当たり前

特別な事ではなくなりました。


このチャネリングタロットコースでは特別なタロットカードを
使い、チャネリングもやってみましょう!

オープン記念の限定人数になりますので

特別な方だけですが

楽しい授業になると確信しています。

二度とないこのチャンスに

楽しみながら学びましょう。

人生が変わるキッカケとなったら幸いです。

霊的なチャネリングはしていません。
潜在意識へのアクセスになります。


めでたくOPENしました最高の人生が見つかるコース、

4月20日(日)に、スクール説明会 を実施いたします。


場所: 浅草橋 ギャラリー かのん

開場: 13時半 開始: 14時~(2時間)